122: メイク魂ななしさん 2022/02/21(月) 01:01:47.09 ID:L4bTR4Rd0
デパートで買う時、登録やカード作るの断ったことある方いますか?
商品だけパッと買ってすぐに帰りたい。
じゃあネットで買えばとなるけど、直接商品見たいので。
名前書かないと買えないんですか???と言ったらどうなるかな。

>>122
そんなあなたにはセミセルフ店をすすめる
テスター自由に見れるしさっと買える

>>122他スレでも同じこと言ってたね
普通に断れば良いと思うよ

>>122
いちいちその問答するより登録してパッと買って帰ればいいじゃん
パパ活してる人がパパに本名知られたくないからって同じように愚痴ってるツイ見たことあるけどそんな感じ?

>>131
時間の問題でも面倒くさいからでもなく、
なぜ当たり前のように情報を得られると思っているのか腹立たしいから。
商品を購入するだけでなく、
なぜ情報をただでもらえると思ってるのか。
それに、登録やらカード作ったら店員の手柄になるのも嫌だし、なぜカードを作るのかなぜ登録して欲しいのかきちんと説明せずに当たり前のように横柄な態度で言ってくるから。

123: メイク魂ななしさん 2022/02/21(月) 01:25:52.08 ID:Q9bBNo0i0
断れるけどDiorだと会員プログラムで購入金額によってランク決まって特典貰えたりするから
その場で登録するの面倒なら行く前にLINEで会員になってから行った方が得ではあるよ
登録してメッセージ来てから二回目の購入で小さいマキシマイザーくれるし

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事