774: 学生さんは名前がない (JPW 0Hbd-8RAR) 2022/01/31(月) 18:38:09.29 ID:S1q2AZivH
エッチだからいいんだけど「男ってこういうのが好きなんでしょ?」ってのがどうしても透けるな
股に正の字書いたりもそう
ちょっと引くレベルであざとすぎるんだよこのアニメと漫画

>>774
まりんにしろまん作にしろ、男性様の二次文化・エロ文化に擦り寄って如何にチヤホヤされるかってだけって作品よね・・・
思えば惨事の造形が嫌いだからコスプレイヤーってのも昔から好きじゃなかったな。精神性も、単純にビジュアルも。
ほんっとにまんこって寄生虫だわ。

>>807
何もかもが安直で軽薄なんだよな
10代や20代前半のガキにはウケるのかもしれんが
空虚で薄っぺらい

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事