MUSEE

ただいま17live(イチナナ)の進撃新人イベントに参加中のアイポインさん

昨日はゲリラ配信しか出来ませんでしたが・・・・今日は未公開のコスプレを披露するという事です。 青い袋には何が入ってるんでしょうwww 気になる方いましたら・・・・

iポインでイチナナ検索してみてね!もしくは、コチラから。

iポインさんのプロフィール

関西弁で配信するライバーさん。

ピンクネタ・下ネタは、叩き斬る浪速の女サムライさんなのでご注意をw

普段は、銀魂の神楽コスプレ・エヴァのアスカがメインかな?

リゼロのレム 

花粉症で目が充血した時は、東京グールメイクしてましたw

銀魂のツクヨコスプレのつもりが・・・・鬼滅の刃の胡蝶しのぶ・・・・などなど

ボンジョビィのモノマネ? サバゲーなどなど いろんな楽しみを配信しています。

先日は女教師みたいな格好をしていました、いつもと違う雰囲気でコレも良かったです。

おんな教師のサングラスバージョン・・・・・教師がサングラスってwwww

Amazonのコスプレ商品がたくさん追加されたようですね、中身はまだ非公開ですが。

アイポインさんのコスプレみたいという方は、是非見に行ってみてください。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事