とりあえずキラの固体値98を育てるとしようかな・・・

でも固体値100~って考えるとどうしても強化躊躇しちゃうんですよねwww

あしたからアクジキング! なので実質もう終了なんだよな~w

アナザーのほうは色違い2匹出ていたのか!!

またいつか・・・・来るその日まで・・・・ギラティナ!! 次回は色違い出てくれよ・・・

そういえばバトルか何かのタスクでミルタンクの100がw

ミルタンク!!の固体値100!!って思っていたら・・・・既に固体値100がいたんですがww

まあ記念に2匹残しておくかな・・・

2021年2月9日になんか捕まえたらしい。

ついでに・・・青いミルタンクが2匹!! たぶん結構レアなのかな?

なんか野生でメタング湧かない?

つい2.3日前も沸いたんだけど・・・なんか嬉しすぎてスクショ!!

まあダンバルとほぼ同じ扱いなんだけど・・・高い個体値ならアメが25個節約なだけ? でも嬉しいんだよなww

またご近所のポケ活さんとキラに!! 前回交換したらメチャ高固体値プレゼントした記憶が・・・

たぶん明日くらいにレイドで一緒になるかもなんでアクジキング辺り交換するかな・・・?

11月9日から初実装? アクジキング マジで楽しみ!

なんかフェアリーが2重弱点らしいね!

しかもソロでも倒せるって噂が・・・

まあソロはしないと思うけど・・・2.3人でも余裕で倒せるって事なのかな?

それなら厳選して赤い色のジムでレイドするかな~ボールも増えるしww

またエピックレイドか!! フーパ 

今度は2~6人で攻略可能なのかな? 

前回は2回しか出来無かったけど・・・今度は関内・伊勢佐木町辺り行って数回やってみるか・・

11月7日 本日の日本郵政株・・・999円まで上がったけど落ちたww

安定の朝一株価が上がってからの下落!!

明日も同じならまた空売りチャンスかな?

儲けれる時は儲けないとね!

ファンシーラットの体を洗ってみた!

ヤシの実石鹸を使ってみたんだけど・・・どうなんだろう~

安定のビックリうんちをされちゃいましたが・・・キレイになりました!ww

ナンテンの実が赤くなったので・・・良く見えるように周りの葉っぱを剪定してみた!

年明けには鳥に食べられちゃうんだろうな~

まだ庭先にはセンリョウの実があるのでそれが食べつくされたら・・・次はマンリョウ・・・

そして最後にナンテンの実をたべるんですよね。

まあ硬いし美味しくないのかもwww

やばい! ガンダム 水星の魔女 面白すぎるううう

なんだろう~ファンネルがたくさんの子供に?

もしかして・・・・・・・スレッダの兄弟!!

そうだよね・・・・復讐に21年!!ってスレッダまだ生まれて無いじゃん!!

一匹捕獲に15.08m! 今年始めは1/20mだったんだよな

明日はスポットライトアワーもあるし今週末はヒメクマのコミュニテイデイ!!

今週中に15mをきれそうだ・・・・

目標は今年中に1/14mだからな!w  

4,367.8m の 312,000匹・・・・位になるかな?             

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事