そろそろ3キャラレベル50達成が近づいてきた…!! 

かなり時間がかかったけど・・・・遂に目の前に迫ってきた!!

とりあえず狩りは置いておいて、専門技術から・・・考古学って製作協会?のクエストするから上がりやすいなw というわけでするなら・・・・考古学からスタートでしょw!!

でも3回ごとに移動はマジめんどくさい‥‥なんかいい方法ないですか? チートはだめだよ(えw

功績もいい具合に上がってきた・・・無課金だから一気にあがるのは伝説装備が出たらかな? でも少しづつ上がるのも結構うれしいですよ。

またがらくたが溜まっていた!! 先日、伝説のステラ双剣を売ってお金持ちになったんですが・・・今回もまたがらくたを売りさばいてお金持ちになるか。

お金11Mキタアアアアアアアーーーー!! やばっww

これでまたギルド寄付したりして、コア強化ができる!!www

さて大剣のレベル49を50にして・・・・双剣のレベルも上げないと!! 合わせて3レベルで3キャラ50レベル達成に・・・・

経験2倍ポーション勿体ないから・・・・普通に狩りしてあげるかな。

めちゃくちゃ美味しそうなデイリー発見!! かなり経験値もらえそうだwww

2キャラ目レベル50達成!!

これで報酬の伝説カード箱が。。。。。もらえるじゃねーーーかああああああ!!!

まだゲットしていなかった・・・アカラスがキタアアアアアアア!!

これでまた戦闘力盛れる・・・漏れる ルビー・モレノ!! あっ誰も知らないよねwwww

続いて双剣・・・ただいまレベル48! こいつを@2上げれば…・金策クエだけで楽になれるんだ。 ガンバレ俺w さーてガンガン上げていくかって、あと2レベルなんだけどねw

行動力たくさん余っています!! 賞味期限切れる2日前。。マジで切れちゃう2日前♪ by 広末

ということでメールの行動力もガンガン使っていくぜ!!

ってその前にガレノス討伐・・・精霊カードの青貰えるし、伝説のベロエン?まだ名前覚えていません持ってるのにw 出るかもしれないので討伐に来ました。

まあ通常運転です。ハイ・・・通常運転ですね。 出ませんでした。

なんかさっきのデイリーよりもっと美味しそうなクエスト発見!! 戦闘力2,500違うけど受けれました、 絶えれるのか?俺の双剣ねぇーちゃん・・・・まあ音を消してるので死ぬときのエッチな声は聞こえませんがw いや絶命の声だしてるかしらないけどねwww

行けちゃうもんですね! さすが双剣ねえーちゃん! イケイケGOGOです。 このまま今日中にレベル49行けば、明日には3キャラカンストじゃねーーかw

何か運営からのメールが来ていました、タダでもらえる物は何でも貰いますYO アリガトウ運営さん愛しています。

もうすぐでレベル49!! イケイケGOGO!!

レベル49なった!! これで明日は@1レベルあげればOKだ。。。。 カンストがもうすぐ目の前ですぜ

こんなイベントあったのかすっかりわすれていたな・・・なんかいい感じで色々なもの貰えてうれしすぎるぜ!

PTダンジョン・・・6箱 本日はいいもの出るかな? メインの弓がまだムタリアなんですよね・・・運営さん!! 運営さん!!  ルインズ欲しいです・・・来週の月曜日の攻撃隊で伝説の強いほう出してくれるならイラナイけどねw

ハイ!全部青でした・・・というわけで来週の攻撃隊は強いほうの伝説弓出るかもですw

本日も楽しい楽しいベルカー祭りに参戦してきました。 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事