MUSEE

今更かよ!って感じですが マジですww

いや~希少のウルってドロップするもんだって・・・ずっと思っていたんですよww マジでw

最近希少のマウントのレベルわガンガン上げていて・・・ウルがまだなんだな~って思ってはいたんですが、ギルメンに聞いたら交換だという事実を知ってしまったw。

ウル以外は全部レベル22のMAXまで上げたので・・・・早速お出迎えの交換をしてきました。

未獲得からの・・・・Nマーク これでまた少し戦闘力盛れるな。

とりあえずレベル16まで上げてみた。

はやくバルターの第2段階に行きたいです。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事