MUSEE

あと3,000でバルター2に行けるピッタリ賞w

107,220・・・・バルターの2段階が110,220なんだよね!!

もしかしたら・・・日曜日のリセットでバルター2段階行けるかな??

なんてドキドキしていますw

ペットの箱5,500個も貰えたのが大きいのかな??

一般-神話が3,000個 希少-神話が2,500個・・・でも神話の数少なかったんですが…

5,500個開けて9枚って なんだよおおおおおおお!!

陣茶とか見てると12枚とか17枚とか…マジおこですよw

ちなみにサブ開けたら・・・・2,500(希少-神話)12枚でました・・・・

何だろうね この補填・・・ガチャはほとんどしていないんですよね。 しかもサブは一度もガチャしていないし…w それでも5,500箱貰えていたんですが。

レベル70の報酬箱?? マジやばっw

多分これを開けたんだと思うんだが…

精霊の神話カード2枚とか出ちゃったよwww

まじやばいよね・・・・おかげで一気に戦闘力上がった感じでした。

いつの間にか神話カード4枚中3枚がレベル2になっていた!!

あと3000戦闘力!!まじほしいですw

デロスの大侵攻??

メンテ明けに新しい王国が来ていたんですが…・ 次回からボスだけ参戦しようかな??

経験値美味しくないし… ボス倒すと武器強化の石が2個と他いらないもの数個くれました。。。

ちなみにミッション150体倒せなかったよwww

あとボスはかなーり硬いので人がたくさんいるチャンネルに行ったほうがいいかもしれません!!

150体狩るミッションは・・・逆に人が少ないところに行ったほうが…いいですね。

戦闘力も上がったし!! バルター2に行けるようにがんばるかな!!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事