454: 名無しさん@Before→After 2023/11/03(金) 20:39:46.74 ID:iGBEJLgJ
なんかごめん
自分が叶美香さんの話題出したからめっちゃ荒れてて恐縮w

>>445
自分は胸欲しいw
授乳後CからAになって痩せ型だから、悲惨よw
ヒアルロン酸はしこりできるし高いし医師も推奨してないでしょ?
脂肪注入は、いい施術だなとは思うけど中々なハードル
シリコンパック?は皮膚切るから論外、10年で取り替えもありえん

ボトックスやヒアルロン酸みたいに、楽で安全な豊胸施術できないかなぁ

豊かな胸に憧れて

自信を持つために、自分の外見に関して気にすることは一般的です。その中でも、胸の大きさや形状に不満を感じる人は多いでしょう。特に、授乳後に胸が縮んでしまったという悩みを抱える方々も少なくありません。では、ヒアルロン酸や脂肪注入、シリコンパックといった豊胸施術の中から、安全で楽な方法は何かを考えてみましょう。

豊胸施術の選択肢

  1. ヒアルロン酸注入: ヒアルロン酸は豊胸効果が期待されますが、しこりができたり、高額であることから、医師によっては推奨されないこともあります。また、効果の持続性も限られています。

  2. 脂肪注入: 脂肪注入は自身の脂肪を利用するため、適切な施術では非常に自然な結果が得られます。しかし、施術のハードルや費用、脂肪供給部位による制約があることも事実です。

  3. シリコンパック: シリコンパックは胸部にシリコン袋を挿入する方法ですが、皮膚切開が伴い、10年ごとの交換が必要です。リスクや費用が高いため、多くの人には論外とされています。

安全で楽な胸の豊胸施術

安全で楽な方法として、ボトックス注射を検討してみることはできます。ボトックスは筋肉の緊張を抑制し、筋肉の収縮が和らぐため、胸の周りの筋肉がリラックスし、胸が持ち上がるように見えることがあります。ただし、ボトックスによる胸の豊胸効果は一時的なものであり、定期的な施術が必要です。

まとめ

胸の豊かさを求める際、安全性と効果の持続性を考えることが重要です。選択肢としてボトックス注射を検討するのも一つの方法ですが、その他の施術方法についても医師との十分な相談が必要です。自分に合った方法を見つけ、美しい胸を手に入れるために正しい情報を得ることが大切です。信頼できる美容クリニックでの相談をおすすめします。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事