MUSEE

やっとバルター3行けるようになったあ

ということで早速ギルドのバルター3段階×6に参加してきました!!

結構お初の攻撃隊はいいもの出るんですよ…・ 自慢じゃないですがw

まさかこんなに出るとは思わなかったです。

解放の鋭弓

解放の尖鎌

解放のリング  

まさかね~~~

ちなみに弓以外は帰属でした。

ここで考えたんですよ。

みなさんなら解放の弓使いますか???

現在・・・メインは大剣使っているんですが、攻撃隊は弓で参加(戦闘力これしか足りない)

でもって現在弓のレベルが69の97%・・・・・サイド回せば70なってしまうんですよね。

残りは双剣のレベル69だけなんですよ。

使わないなら売ってしまえ!!! ってことで競売所へw

85Mくらいで売れたけど・・・手元には68Mくらいしか来ない悲しみ。

運営さん手数料デカすぎねーか?

何かすごいこが起きそうな気がしたので残り3回動画撮ってみた。

とりあえず現段階のエンドコンテンツであるバルター3は行けるようになったんで十分かな?

あとは弓&双剣のレベルを70にするのと専門もMAXにすることですね。

多分弓はあと3%なので寝放置で行くかな?? 無理かな?でも明日にはレベル70行くはず…・

今日からデイリーはドラゴコイン集めに変更しました!! 土日のHOTTIMEのときもしかしたら・・・経験ミッションするかもだけどドラゴンコインの方がいいよね?

というわけで・・・・ちょっと気分がウキウキWatchingなファンシーラットでした。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事