504: スリムななし(仮)さん 2021/07/22(木) 21:41:48.42
ホワイトニング用マウスピース作成が10,000円のとこ見つけたんだけど安いかな?
田舎だからなのか、近所で探すと普通に25,000とか30,000とるみたい

505: スリムななし(仮)さん 2021/07/22(木) 22:20:32.01
歯ぎしり用だとだいたい五千円位

507: スリムななし(仮)さん 2021/07/23(金) 01:43:54.56
ホワイトニングするならそれなりにお金払ってホワイトニング用のマウスピース作った方がいいんですか?
自分も近所の普通の歯医者で上下6000円ぐらいで作ってくれるみたいなとこみつけてそこにしようかと思ってたんですが、、
そもそも、ホワイトニング用のマウスピース、歯ぎしり用のマウスピースなんて別れてるんでしょうか?

508: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/07/23(金) 04:29:30.98
ホワイトニング用と歯ぎしり用の違いもわからんのか
無知やの~wwwwwwww

541: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/07/24(土) 09:06:22.42
違いをきいてどーするんだよブス
歯ぎしり用が片側(上側)だけ
しかも歯の真ん中より少し上ぐらいでカットされている
もちろんホワイトニング用はハグキ部でカットされていて薬剤が留まるようにポケットがある
あとブス用ってのがあってキサマ専用だwwwwww

>>541
ありがとうございます ホワイトニング用というのはどこで作るのがおススメですか?大体の相場っておいくらぐらいでしょうか?

>>542
今日行ってきたよ。
16500円で,マウスピース、薬剤2本付き。
オフィスホワイトニングの勧誘もあったけど,強い勧めではなかったよ。それよりも虫歯の指摘があったので,そっちのほうが先だね。
B4,D4の色だって言われたわ。1週間したらマウスピースできるから、これから楽しみ。

543: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/07/24(土) 15:21:05.09
またお前かwww
どこで作るってわざわざ遠く離れたクリニックまで行かんだろ
自分で探せやー
相場はピンキリだわ
薬剤2本付きで1万6千ぐらい
薬剤なしで1万くらい

ブスは足元見られて上記価格の3割増しなーwwwwwwww

>>543
ありがとうございます 後、最後にお伺いしたいのですが、よくドンキとかメルカリで1000円ぐらいの家で自分で口に入れてブルーライト当てるような充電式のホワイトニングの器械?目薬サイズで噛むやつ?みたいなん売ってるじゃないですか?アレってどう思います?気休めぐらいに買う価値あると思いますか?
主様なら1000円でもいらないって感じですか?
アドバイス欲しいです

545: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/07/24(土) 16:35:25.32
ブスがまた嘘をついてらー
今日行ってきたって予約無しでやってくれるとこねーわ
頑張ってブスなりに生きろや

>>545
なんでも嘘と決めつけるアホね。

https://i.imgur.com/tKx5B2r.jpg

ほい、明細書。

薬剤も濃度が4種類あるから、薄いやつから使うつもり。
何が質問ある?

548: スリムななし(仮)さん 2021/07/24(土) 17:12:20.82
俺のところはマウスピースのみで2万だったわ
素直にホワイトエッセンス行っておけばよかった

550: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/07/24(土) 17:17:08.53
一度オフィス施術してこい
1000円ので白くなるかわかるから

551: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/07/24(土) 17:21:52.33
予約しててどこがよいか質問してくるブスってなんなの
しかもドヤ顔で明細アップして草

歯を白くする前に性格を治せ
それと整形したほうがよいぞブス

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事