573: スリムななし(仮)さん 2021/07/26(月) 22:22:28.46
オパールエッセンスbuymaが最安かと思ってたらロクモクってとこが安いな
ここは安心なのか?

574: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/07/26(月) 22:35:57.06
日本の薬機法に則った措置がされてないぞ
なんでいきなり商品が表示されるんだwww

つい最近ミントの方も正規店からの取引ができなくなってるのにロクモクからは購入できるんだね

575: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/07/26(月) 22:42:02.51
てかオパールがコスパ悪い件
なぜわざわざ高い物を海外から取り寄せるのだ
クリニックで買った方が安いし

576: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/07/27(火) 05:12:33.59
あじさいデンタルクリニックで買えばええやん

577: スリムななし(仮)さん 2021/07/27(火) 19:30:40.12
あんな2、3千円もしないような商品でも偽物とかあるの?
何万もするような商品だったら偽物つくるものわかるけどあんな安い物の偽物なんてメリットあるんか?

578: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/07/27(火) 20:05:14.60
ヤッパ脳みそが赤ミソだとファンタジーだな
あるよTシャツとかAirPodsproとかゴルフボールとか普通にあるけど
世間知らずなのかな?

579: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/07/27(火) 20:29:31.92
たぶん無知なんだね
無名じゃ売れないだろ
だからブランドをコピーする
それと単価じゃねーんだよ
売上が全てなんだか

580: スリムななし(仮)さん 2021/07/27(火) 20:34:15.07
オパールは全然白くならん
35%一晩付けても何も変わらん

582: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/07/27(火) 20:40:10.39
あじさいデンタルクリニックできいてみればええやん

583: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/07/27(火) 20:43:03.06
オパールで白くならないならペンキ塗っとけwww

584: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/07/27(火) 20:43:48.66
ホワイトニングあるある
ブスは白くならないwww

592: スリムななし(仮)さん 2021/07/28(水) 19:08:42.82
歯の根元だけ白くならない・・・

594: スリムななし(仮)さん 2021/07/28(水) 20:29:54.20
マウスピースに空気が入らない様にしないと効果が薄れる

>>594
そうなの?

595: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/07/28(水) 20:32:31.45
マウスピースに空気が入る???
それクリニックで作ってねーだろ

597: スリムななし(仮)さん 2021/07/31(土) 09:55:34.80
ホワイトエッセンスってどこでマウスピース作っても同じと思ってたら、店舗によってクオリティが全然違ったぞ
共通してるのは名前と薬剤だけなんか?

>>597
新宿へいけ もしくは銀座

598: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/07/31(土) 11:02:20.49
当たり前の事を当たり前に言ってて草

あじさいデンタルクリニックはよかったのかよwww

599: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/07/31(土) 11:14:37.32
てか世間知らずが何を語ってるんだ
アルジネートで印象を取るのは誰がやってもさほどかわらん
技工士の問題になってくるのだが
技工士はホワイトエッセンスとはまったく関係ないなからな
あたりまえだが技工士はホワイトエッセンスでの教育を受講してないし
受講してるのはセラピストだけ

600: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/07/31(土) 11:16:27.99
一般常識なんだけど・・・
アホっているんだね

603: スリムななし(仮)さん 2021/08/06(金) 21:30:42.99
ホワイトエッセンスでオフィスとホーム組合せ契約
オフィスより先にホームホワイトニング始めたわけだが
10%で痛い激痛、、昔ちょっと欠けちゃった歯がもう爆発
どうしたもんか、、

>>603
シュミテクト使ってみて

607: スリムななし(仮)さん 2021/08/08(日) 18:44:07.15
オパールの35%を1か月使ったけど全く白くならんな
オフィスやるしかないか

>>607
全くって事はないだろ

608: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/08/08(日) 19:10:50.84
シュミテクト使ってどーすんだよボケ
フッ素入ってるんだぞ

609: スリムななし(仮)さん 2021/08/08(日) 22:45:55.93
くちびるオバケ君、ちゃんと理由をかんけつに説明しろ

614: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/08/09(月) 19:28:36.05
でどうなんだよ
あじさいデンタルクリニックで作ったマウスピースのできはどーなんだよ

615: スリムななし(仮)さん 2021/08/09(月) 21:42:37.61
キチガイさんオコでちゅの
あーよちよち
早くおねんねしようねー

620: スリムななし(仮)さん 2021/08/20(金) 00:01:22.84
けちったらしいけど、オパールエッセンスで先端に残ったジェル捨てるのもったいなくない?

621: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/08/20(金) 01:25:07.26
モンナニ
貧乏人がホワイトニングするな

622: スリムななし(仮)さん 2021/08/20(金) 20:14:23.92
昔クレストのホワイトニングテープで全く効果なくて諦めたけど
オパールエッセンス10%寝放置が強いって話聞いたからまた挑戦してみようかな
クレストより強いの?

625: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/08/21(土) 06:46:16.75
ちゃんとマウスピースを作ればオパール10%の方がよいけど
クレストテープみたいに簡易的な物、ウルトラデンタル社が開発したオーパールエッセンスGOってのもあるし

626: スリムななし(仮)さん 2021/08/21(土) 12:08:54.37
マウスケース4LEDオパール10%無香料4本セットとオパール10%4本を注文した
1万ちょい

628: 🐙 홧팅 대한민국!! 2021/08/21(土) 12:38:05.73
マウスケース?
簡易的なやつだろ
ドブ金かよ

629: スリムななし(仮)さん 2021/08/22(日) 08:50:21.32
安いからええやろ
歯医者は嫌いだよ

630: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/08/22(日) 10:23:56.69
安物買いの銭失いやん

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事