1: Team774(日本) (2級) 2022/07/11(月) 09:33:23.59
地下民どうすんのこれ
https://imgur.com/xD2cBp7.jpg

https://imgur.com/vUBhFAK.jpg

https://imgur.com/zdfRr0Q.jpg

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・ホリエモン「ガーシーの支持者は40代50代の負け組男性」 お前らを痛烈批判wywwywywyywyw

2: Team774(東京都) 2022/07/11(月) 09:38:21.42
>>1
Nの支持者がコレだぞ
もっと高齢

NHK党
大勝利!
選挙区で2%超えました。
比例でガーシー当選しました。

これで、国政政党継続で、NHK被害者や生活保護保護の方、年金生活者の暮らしを守り続けるのが出来ます!

皆さんの勝利です!
ありがとうございました😊

23: Team774(東京都) 2022/07/11(月) 11:05:40.12
>>1
俺のプロファイリングだろ
10代から80代の男性もしくは女性だと断定できる

3: Team774(SB-iPhone) 2022/07/11(月) 10:04:06.48
暴露されるー!って騒いでる人達はかなりキモい
他人の不幸を全力で願うとか人間性が終わってるし、そのブーメランとして将来詐欺られそう

4: Team774(東京都) 2022/07/11(月) 10:08:46.19
喜んでるのここの板ぐらいだから年齢層は合ってそうだな

5: Team774(大阪府) 2022/07/11(月) 10:11:00.16
視聴者層、支持層はこどおじとかこどおばな気はする
動画再生数が伸びるネタ的にもね

6: Team774(埼玉県) 2022/07/11(月) 10:13:11.27
年金生活者だけどこいつが年金生活を守るとか寝言は寝てから言え

7: Team774(SB-iPhone) 2022/07/11(月) 10:19:19.93
ワイ20代ガーシー信者、何の根拠もない意見に震える
そして真に震えるのは西麻布で悪さしてるゴミクズ共である

55: Team774(東京都) 2022/07/11(月) 12:45:25.52
>>7
ガーシー本人が視聴者に40代50代が多いって言ってるぞ

59: Team774(茸) 2022/07/11(月) 13:17:12.78
>>55
「ア○芸」の熱心なファン層にかぶる。ガーシーがオッサン人気高いのがわかる。

8: Team774(東京都) 2022/07/11(月) 10:20:45.52
そもそもこいつは議員になって何したいんや?
議員になっても大人の男女の会食情報やHしてたとかを暴露するのか?w

9: Team774(東京都) 2022/07/11(月) 10:24:30.51
いちばん多い層ではある

10: Team774(SB-iPhone) 2022/07/11(月) 10:25:37.38
暴露の人と天狗グループの人達だけ顔写真ないらしい
Twitterで芸能人叩いてる捨て垢みたいだった

11: Team774(東京都) 2022/07/11(月) 10:26:32.94
まぁ日本では団塊ジュニア世代&氷河期世代というのは多いからな
むしろその負け組男性が復活できるような政策を掲げれば当選する可能性も高くなる

12: Team774(茸) 2022/07/11(月) 10:33:00.81 0
30~65やぞ

14: Team774(鳥取県) 2022/07/11(月) 10:35:14.65
>>12
ゆとり 氷河期 団塊ジュニアと負け組世代総なめやんけw

13: Team774(茸) 2022/07/11(月) 10:34:08.89
国会議員は不逮捕特権があるんだっけ?

40: Team774(茸) 2022/07/11(月) 11:48:26.09
>>13
条件があるようだが

15: Team774(大阪府) 2022/07/11(月) 10:36:57.16
擁護する人のレス見てても
自分が賢いつもりでいる無敵系の人達って気はする
切り抜きの人達も

16: Team774(千葉県) 2022/07/11(月) 10:38:40.21
ガーシーが好きってわけでなく
なんか変われ!なんか変われ!って層だろ

17: Team774(SB-Android) 2022/07/11(月) 10:46:34.40
そりゃ詐欺被害が無くならないわけですわ

18: Team774(愛知県) 2022/07/11(月) 10:47:00.22
スパチャとかDMまでして応援してる熱心な支持者はそのとおりだろうけどTikTokでも暴露の切り抜き回りまくるし暴露や内容自体は若い子も関心もってる

19: Team774(茸) 2022/07/11(月) 10:49:48.60
Tictokや切り抜き回すのが若い人だけってのが
固定観念でおそらく違うと思うわ
おじさんだけで回ってる切り抜きやtictokもあるかと

20: Team774(東京都) 2022/07/11(月) 10:52:20.15
もうtiktokも若者特化じゃなくなったんだわ
人気が広がればどんどん他の層が入ってくるのもしょうがない

21: Team774(茸) 2022/07/11(月) 11:02:25.15
tikあたり見てる奴は参政やごぼうあたりに行ってるだろ

22: Team774(京都府) 2022/07/11(月) 11:04:04.91

24: Team774(公衆) 2022/07/11(月) 11:06:09.79
参政カワイイ

25: Team774(茸) 2022/07/11(月) 11:12:19.00
地下の年齢層とも合致

26: Team774(ジパング) 2022/07/11(月) 11:17:27.23
自民党の支持層はだいたい20〜30代前半ぐらい

27: Team774(ジパング) 2022/07/11(月) 11:19:01.91
40代は就職氷河期を経験しているから以外と自民党は嫌われている

28: Team774(福岡県) 2022/07/11(月) 11:20:47.05
ネットで誹謗中傷に精を出している層だな

29: Team774(東京都) 2022/07/11(月) 11:23:28.65
先日平和ボケって散々言ってたんだから緊張感出て良いんじゃね
捲られたらまずいと思うことはしなけりゃいいだけ

30: Team774(広島県) 2022/07/11(月) 11:25:05.61
負け組だけど特に支持とかはしてない

31: Team774(兵庫県) 2022/07/11(月) 11:25:31.01
全然わかってなさすぎだろ…
ガーシーとか若い子の知名度が抜群で、50代知名度なんて低いだろ

32: Team774(兵庫県) 2022/07/11(月) 11:26:16.99
というかホリエモン支持してたのが40~50代の負け組だったろw

33: Team774(栃木県) 2022/07/11(月) 11:26:22.41
ここで喜んでるのは指ヲタくらいだろうし、その年齢層だろう
陰謀論も大好き

48: Team774(東京都) 2022/07/11(月) 12:30:26.94
>>33
それ

ガーシーで騒いでるのは底辺負け組ゲロオタ
ゲロブスの名前が出てこなくてマウント取った気になってる

ゲロブスアテンドしても誰も喜ばんてのw
需要が無かっただけwww

34: Team774(茸) 2022/07/11(月) 11:29:12.58
今回の選挙は誰が通ったとかより
安倍が殺されたり
ガーシーが当選してしまったり
世の中のかなりあがき方の間違った無敵系の人が増えてるんだなあと

41: Team774(茸) 2022/07/11(月) 11:51:16.50
>>34
同意

35: Team774(たこやき) 2022/07/11(月) 11:29:18.51
日本を終わらすために投票しますたww

36: Team774(東京都) 2022/07/11(月) 11:29:35.59
言われなくてもヲタはわかってるだろw

37: Team774(東京都) 2022/07/11(月) 11:32:00.66
フタの数が足りないから向き合うしかないな
頑張って頂きたい

38: Team774(埼玉県) 2022/07/11(月) 11:34:30.07
負け組とかいうからパヨク気取りが増えるんじゃね

39: Team774(茸) 2022/07/11(月) 11:45:23.63
それってあなたの感想ですよね

42: Team774(SB-Android) 2022/07/11(月) 12:05:22.56
合理的客観的な信頼性のあるデータも出さずに好き勝手書いてるヤツはホラレモンと変わらないアホバカスだわwww

43: Team774(SB-Android) 2022/07/11(月) 12:10:56.24
(知らんけど)って感じ?

44: Team774(大阪府) 2022/07/11(月) 12:14:58.64
そう?
40代50代の男のやつらがワンオクとか綾野剛の私生活興味あるか?

45: Team774(神奈川県) 2022/07/11(月) 12:19:31.89
投票は若者が多かったぞ

47: Team774(SB-Android) 2022/07/11(月) 12:30:25.82
>>45
ホラレモンもそうだけど何を根拠に多かったのか、を証明できる証拠なりデータがないと「あ、そうですか」で終っちゃうんだよ

46: Team774(東京都) 2022/07/11(月) 12:25:40.67
わざわざツベ見ようとは思わんからな
ホワイトボードに名前書いてるキャプ見たくらい

ヤケクソ底辺がうっぷん晴らしてるんだろうなとは思う

49: Team774(東京都) 2022/07/11(月) 12:30:30.22
スパチャ感覚で投票する時代になっただけだろ

50: Team774(ジパング) 2022/07/11(月) 12:30:55.69
ホリエモン信者と被ってるわけか

51: Team774(大阪府) 2022/07/11(月) 12:31:44.11
ガーシーなんて芸能界に異常に興味持つ地下板の住民みたいな奴しか知らんだろ
日本国民の99%は知らないよ
得票数もN党は知名度があるから、その中で変な名前の奴に入れるかって感じで集まっただけ
N党はそういう党だから、入れる方もノリで入れてるだけ

53: Team774(東京都) 2022/07/11(月) 12:38:59.98
>>51
日本のニュースの7割が芸能関係だからそれはないな
日本人は芸能界に興味津々で政治に興味がない
ちなみにアメリカイギリスは芸能関係のニュースは全体の3割未満

56: Team774(大阪府) 2022/07/11(月) 12:45:46.54
>>53
日本のニュースを見てるその7割はそれで満足して、わざわざガーシーを探してみることは無いよ

52: Team774(茸) 2022/07/11(月) 12:33:55.16
投票した若者は別に支持してるとかではないだろうな
特に支持政党があるわけでもなく知ってる人もいないから面白半分でガーシーに入れたってのが多いだろう

40代50代の負け組ガーシー信者とは毛色が違う

54: Team774(京都府) 2022/07/11(月) 12:45:14.85
若い層からも支持されてるぞ

57: Team774(東京都) 2022/07/11(月) 12:54:52.74
アイドル信者はどういう位置付け?

58: Team774(SB-Android) 2022/07/11(月) 13:04:08.18
>>57
聞くまでもないだろ。自分自身がいちばん分かってるだろww

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事