35%から始めればいいのか

814: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/12/07(火) 09:57:17.97
16%からはじめろ
35%を使っていいのは俺クラスだけだ

知覚過敏で苦しむぞ

815: スリムななし(仮)さん 2021/12/07(火) 10:55:50.17
ここに来てちょっと読んだけど、結局、歯自体のホワイトニングって過酸化水素の漂白なのね。
で、どのくらい白くなるかは、ただただその濃度%に比例する、と。

816: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/12/07(火) 12:06:57.27
どれくらい白くなるかはポテンシャルと根性

819: スリムななし(仮)さん 2021/12/07(火) 19:38:29.00
35パーのやつ2時間やってるけど知覚過敏がやばいわ
冷たいもの飲めないよ

>>819
使用時間30分だろそれ

>>823
そう
説明書には30分て書いてあるけどタコさんが2時間がいいっていうから2時間やってる

820: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/12/07(火) 22:46:23.31
冷たいものがしみるとかまだまだだな
酷くなると温かいものがしみるからな

821: スリムななし(仮)さん 2021/12/12(日) 09:12:15.66
アンミカホワイトが気になるけどどう?

824: スリムななし(仮)さん 2021/12/12(日) 10:42:04.54
オパールエッセンスの45%使ったことあるけど無理すぎて捨てた

825: スリムななし(仮)さん 2021/12/12(日) 10:59:21.68
表面ではなく歯そのものが一部茶色くなってるのですが
ホワイトニングしたらムラになっちゃいますかね ホワイトニングの前に削るしかないでしょうか

826: スリムななし(仮)さん 2021/12/12(日) 11:30:39.57
被せ物が劣化して変色してるのか、神経がいかれてるのかただの汚れか、いずれにせよ治療してから

829: スリムななし(仮)さん 2021/12/13(月) 02:43:47.69
タコっち~35%時間長過ぎて歯が痛むとかはないのー?

830: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/12/13(月) 15:12:08.90
超人だから痛くないわ
オパールエッセンスでは35%は30分と言ってるが
ホワイトエッセンスでは全て2時間

831: スリムななし(仮)さん 2021/12/13(月) 18:44:50.19
タコ超人!

832: スリムななし(仮)さん 2021/12/15(水) 09:40:35.61
ホームホワイトニングって初期虫歯があったら
治療しないと マウスピース作成してくれないのか?

833: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/12/15(水) 10:13:44.36
作ってくれるけど虫歯を治さないでホームできるかよアホ

835: スリムななし(仮)さん 2021/12/31(金) 11:16:10.86
下の歯のマウスピース、自分で作るのムズくない?

836: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/12/31(金) 12:10:44.13
上も下もちゃんとしたの作れねーわw

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事