【ミニウサギ】チモシーをちゃんと食べれるようになった!

ここ数日間牧草BALLからチモシーが取れなかったのんだけど、昨日くらいからちゃんと食べれるようになりました。原因はBALLにチモシーを入れるやり方がいけなかったのかな?ショップで見たときは結構たくさん詰め込んでたので同じようにしたつもりなんですが。

うちのウサギの飼育セットはこちらです

 

それでも同じように昨日も詰め込んでみたんだけど、今日の朝見たらちゃんとチモシーを食べれていました。これで安心して夜も寝れるし昼間も放置できる。

相変わらずトイレのスノコは投げ捨てられていますが、躾すればやらなくなるのかな?それか他のタイプのトイレに変えてあげればいいのかわかりません。同じような飼い主さんいたら教えてください。よろしくお願いします。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事