無課金プレイ続行中! 前回はブレレボをやっていたんですが…重課金税に狩られる草食動物になってしまったので、TRAHAをプレイしています。

MUSEE

トラハの一日はやることたくさん!!

メチャクチャやる事が多すぎw

まず朝6:30分くらいに起きる(起きれない・・・w)

7時と8時のFBに参戦・・・起きれなかったら参加できませんw

紫装備ほしいから参戦したいんですよね…

ちなみに今、双剣37 大剣30 弓49ですが。。。今朝まで双剣レベル30でした!! イベントの2倍経験ポーション使ったら、2時間で37までアップ やべーマジ経験2倍ぱねーYO

場違いな戦闘力で金策の犬を狩っています!! こんだけ自軍いたら死なないから♪ かかってこいや!!犬ども!!! 弓で参加すればいいんだけど、あえて双剣でGO!

じつはここで深夜寝るとき弓放置しようと思ってるんですよ。。。たぶん殺されなさそうだからw レベルも49だし50まで寝ている間放置でいいかなって。

LDplayerというエミュレーターが軽い!

ちなみにPCで遊んでいます。使っているエミュレーターはLDplayer!!

最初はnoxを使っていたのですが、重すぎてやめました。。。もしnoxせ重いって思っている人いたらLD

オススメですよ。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事