今年のコミュニテイデイ・・・かなり固体値100をゲットできたんですが・・・・4匹は出来なかったんですよ。

ちょっとガチで2日間・・・捕獲しまくれば・・・捕まえられるかも??

ヒトモシなんて合計500匹は交換したかもしれないんですが・・・・結果0でしたww

なんかちょうど良い具合に一日2匹づつに分かれてくれた!!

1日目・・・サンド・フシギダネ

2日目・・・ジグザグマ・ヒトモシ。

あとは時間内に特別な技を覚えさせないと。。。。。結構忘れがちなのでww

今週は忙しかったけど色々あったな~ とりあえずテラキオンの色違いはGET!

せいなるつるぎを覚えた高固体値はゲットできませんでしたが・・・・ジム攻撃はまだカイリキーで襲うしかないかな。

でもテラキオンゲット出来ても・・・カイリキーの勝ち数増やしたいので使わないかもですがw

イシツブテの色違い・・・ゲットしたけど、どうせ週末のコミュニテイデイでまた沢山捕獲するんじゃないかな?

Twitterでフレンドになったまゆごんさん! 大親友ボーナス20万ありがとうございますー DM届くまで全然気が付かなかったぜwww

冬イベント? ユキワラシの固体値AMXゲット!!

雄なので・・・オニゴーリにしか進化できませんが、メガ進化させたときには活躍してもらうかな?  でもやっぱりユキメノコが欲しい!!! ってことでメスのユキワラシを探してきます。

アクワライン・・・・トンネルに入ったらGPSおかしくなるな・・・・地上ならジム三箇所とポケストップもあるからポケ活楽しめるのかな? ちなみに海ほたるに入ったことはありませんwwww

TRAHA(トラハ)ジャンピング二の三・・・武器強化してみた。 もとファンシーラットw

放置で遊べるし復帰して結構楽しんでますwww

今週は全然ポケモン捕まえていないような・・・もう年内30万匹捕獲は無理そうw でもコミュニテイデイなら・・・一日1,200匹くらいゲットできる?? 今回は・・・アディショナル無しなのかな?? 無かったらちょっと辛いかもだけど・・・

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事