海外でプリペイドで買い物して、なんか事故(スキミングとか盗難で使われた)に合った時、本カードと同じ保証って受けられるのかな?
それとバーチャルカードでネット通販して、それが使われた時の保証とかも。

>>311
エポスプリペイ度?

>>314
そそ
来年、海外行く予定で、年末にプラチナインビ来る予定なんだけどw、保険とかの関係で本カードはもちろん持っていくんだけど、コンビニやその辺で買い物する時は、エポスプリペイドカードの方がいいかな?って思って。

>>316
プリペイドはICチップないけど海外で使えんのか?
試したことないから俺わかんない

>>317
おーなるほど!
ic無しなら使えない場合が多々あるみたいだった。
チャージしなくて良かった(笑)
三井住友のVISAデビッドがicチップ付きで、海外の買い物に保険も付いてるから、コンビニとかちまちました買い物はこっちにするわ。

>>319
三井住友デビットでなんか良いことあったっけ?

海外いかないケド唯一持ってるデビットカードだから気になる

>>321
ICチップ付いてるし、お買物安心保証ってのが自動でついてるみたい。
海外でコンビニやご飯なんかはこれでもいいかなと。

>>322
なるほど

エポスは買い物保証自動でついてる訳じゃないもんね

>>317
海外いくんならiPhone買ってApplePayしたらええがな

……と思ったが、エポスでは駄目か

>>316
そりゃ海外でも使えるならエポスプリペイドカードのが安心だよ
スキミングされてもチャージ分までだかね。
高額な商品で保険が必要なら本カード

313: 名無しさん@ご利用は計画的に (アウアウウー Sa39-0sL/) 2020/07/15(水) 08:47:49.36 ID:KyHio2dTa
あれ、昨日の18時くらいに全く思い当たらない決済のメールが来てるぞ、、、これが噂の不正利用なのか、、?

315: 名無しさん@ご利用は計画的に (ワッチョイW bd16-xP+J) 2020/07/15(水) 11:50:19.62 ID:6OQ0BpBx0
おいらも思い当たらな無い決済メールが来てたので正式明細が上がってくるのを待っていたら結局「楽天モバイル」の新規契約の事務手数料分だったよ
定期払い?でもメール来ることがあるんだね

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事