エポスカードを利用している人で、プラチナインビテーションを受け取ったことがある人は、その内容によっては大変喜ばしいものだと思います。しかし、エポスカードを利用している人でも、プラチナインビテーションを受け取ったことがない人が多くいます。この記事では、エポスカードのプラチナインビテーションがどのように送られてくるのか、またその条件や方法について詳しく解説していきます。

MUSEE

【プラチナインビテーションとは】

エポスカードのプラチナインビテーションとは、エポスカードを持っている一定の人たちに送られる、エポスカードの上位会員である「プラチナ会員」になるための招待状です。プラチナ会員になることで、通常のエポスカード会員とは異なる特典やサービスを受けることができます。

【プラチナインビテーションが送られるタイミング】

プラチナインビテーションが送られるタイミングについては、明確な基準があるわけではありませんが、エポスカードを一定期間利用している人に、送られることが多いようです。また、エポスカードを積極的に利用している人や、年間のカード利用金額が一定以上である人に送られることもあります。

【プラチナインビテーションが送られる条件】

プラチナインビテーションが送られる条件については、エポスカード会員のカード利用状況や、年間のカード利用金額などが重要なポイントとなります。プラチナインビテーションを送られる条件としては、以下のようなものがあります。

  1. エポスカードの年間利用金額が一定額以上であること
  2. エポスカードのポイント還元率を最大限に活用していること
  3. エポスカードの利用履歴が長期的に安定していること

【プラチナインビテーションが送られる方法】

プラチナインビテーションは、郵送またはインターネット上での案内によって送られます。郵送される場合は、カード会員が登録した住所に送られます。インターネット上での案内に関しては、エポスカードのホームページやマイページにログインした際に、案内バナーが表示される場合があります。また、エポスカードの担当者からの電話や、店舗での案内もあると思われます。

【プラチナインビテーションの特典】

プラチナインビテーションを受け取ると、プラチナ会員になることができます。プラチナ会員になると、通常のエポスカード会員にはない特典やサービスを受けることができます。例えば、国内・海外の旅行保険が無料で利用できたり、プラチナ会員限定のショッピングサイトがあったり、ホテル宿泊割引が受けられたりするなど、様々な特典があります。

【まとめ】

エポスカードのプラチナインビテーションは、エポスカード会員の中でも一定の条件を満たした人に送られる、プラチナ会員になるための招待状です。プラチナインビテーションを受け取るには、エポスカードを積極的に利用して、一定期間以上の利用状況を維持することが重要です。プラチナ会員になることで、通常のエポスカード会員にはない特典やサービスを受けることができるため、受け取った場合には積極的に活用することをおすすめします。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事