部屋に置いてある観葉植物のパキラなんですが、冬だとあまり水を上げないのでだんだん葉っぱが枯れてきてたので取ってみました。少しならウサギに上げてもOKらしいので早速ウサギに!!


葉っぱが少なくて・・・しょぼいですが、夏はいつもすごいんですよww


まだ春先まで長いんだけど・・・もう新芽の準備までしてる!! 古い葉っぱを取ってしまってもOKですよね!!

結構食べますね・・・・珍しいからなのかな?まあうちのウサギ君は、乾いた葉っぱとか大好きだからかもしれない・・・・

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事