
本日は一日中雨らしいので、うちのウサギも部屋の中で・・・・おやつタイム!
ホームセンターで売っていたのですが、うちのウサギも喜んでくれるかなと思い購入してみました。
たぶん700円くらいだったかな? 楽天で見たら送料が取られる分ちょっと高いですね。
えん麦が小さくて喜んで食べてるのかわからない・・・・でも頭をエサ入れにずっと突っ込んだまま食べているので・・・たぶん美味しいんじゃないかな??
ちなみにこのむきえん麦・・・・安定が悪いので中身を手に取ったら直ぐにチャックを閉めた方がいいです!! 2回も倒れて・・・・床に麦がバサ~ってなりましたw。 もし購入したらマジで使ったらチャックですよ!! そんな恥ずかしい写真はアップしませんw

前足もエサ入れに突っ込んで・・・食べ続けていますw
むきえん麦も土に撒いたら芽が出るとか何とか? 剥いていない方が発芽率は良いらしいのですが・・・ものは試しに先日ベランダに入れた土の上に撒いてみました!! もしかしたら、えん麦畑ができるかもしれない!! 自給自足だああ!!! こちらは数日後の楽しみにとっておきます!!