うちのウサギが時々変わった行動をするんですよ。それは人間で言う喉仏?首・を色々なところにこすり付けるんです。背中が痒くて柱の角で擦ってる人いましたが・・・・そんな感じですw

見てるとやっぱり角とかこすり付けています。土の塊にこすり付けてたりしますが・・・・部屋の中では大体ケージのドアかテーブルの足でやっていますね。

そんなに痒いなら掻いてあげようかと・・・手でやろうとすると、ウサギってネコと違って喉の辺りを触るとスゴイ嫌がるような・・・・なので掻いて上げる事が出来ません!

昨年植えて枯れてしまった唐辛子を引っこ抜いてので、齧り木代わりにウサギに上げてみました。以前バジルの木をあげた時は、かなりかじっていたので今回も・・・・齧るんじゃないかな?

安定の咥えてブンブン振り回したりしています。そして自分のお尻も引っ叩きながらwww

今度はベランダでの遊ぶ玩具が一個増えた感じかな? そろそろウサギ穴が掘れるような土の山とか作ってみたいけど・・・・底が抜けたら怖いので考え中です!!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事