【テラオリ】  TERA ORIGIN 八九寺プレイ日記 18:00フィールドボス

 

プレイをしてるとフィールドボスの出現まであと何分みたいな?テロップがでました。これは何かいいアイテムでも貰えるんではないかと。。。。遠路はるばる600mくらいの移動を繰り返していってきました。

 

 

18:00と同時にいきなりフィールドボスが出現・・・どこかで見たようなセリフを・・・・ビリビリするだろう? 間違いなくどこかのダンジョン出聞きましたね。しかも殺された記憶まで。。。せっかくここまで遠路はるばる着たからには死ぬわけには行かぬと思いバトルしてましたがしにましたね・・・青いコイン100で復活してしまったぜ!!

 

 

ちなみに知り合いもいないのでソロ参戦です。PTなら回復してくれる人いるのにな~と思ってるとアレ?誰かの回復で私のキャラも回復??PTとか関係ないんでしょうかね?まあ死にぞこないの私には恵の雨でした。

 

 

ボスを倒したあとの報酬でドラゴニッツソニック?多分奥義レベルの強い右上スキルの書をGET これっていいんじゃないか?と思いもう一個の箱をドキドキ期待しながらあけると・・・・コイン30,000(えwこっちしょぼーい)

 

 

このフィールドボス参加オススメです、たぶんリネレボみたいに一発攻撃当てて逃げてるだけでも良いんじゃないかな?たぶんですよ・・たぶんw

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事