完璧にやるのなら!
切るリフトと脂肪注入と吸引です。

コケている所が有れば注入して膨らんでいれば吸引なんですよ。

腕の悪い先生にヤられたら最悪となります。

だから、最初は試しに!
溶ける糸リフトとヒアルロン酸で全体的なバランスを見るのです。

最初から、本番でやっても良いけど失敗したら最悪だからね。

本番は失敗が許されません!

>>183
切るリフトと脂肪と吸引なんですね。それしたいです!
出来映えを気にやむくせに、もうちゃっちゃと切るセット
したいです(^.^)
支離滅裂ですみません。
切るリフトのこと、どうぞまたお手隙の時教えてください。
有難さんでした(^O^)

>>187
スマホアプリのトリビューは
ご覧になっていますか?
もしもまだでしたら
しっかり写真付きで載ってるので
見てみてください。
かなり参考になります。

>>189
トリビューというアプリ知りませんでした。さんこうになるんですね、探してみます。有難さんでした^^

>>187

> >>183
> 切るリフトと脂肪と吸引なんですね。それしたいです!
> 出来映えを気にやむくせに、もうちゃっちゃと切るセット
> したいです(^.^)
> 支離滅裂ですみません。
> 切るリフトのこと、どうぞまたお手隙の時教えてください。
> 有難さんでした(^O^)


【回答】
切るリフトや顔面の脂肪注入ー脂肪吸引の施術は!

くれぐれも、クリニックと先生選びには慎重にやってください。

失敗したら、トンでもない顔にされてしまいます。御注意下さい。

ですので、最初は!
ある程度は失敗しても何とかなる?

【糸リフトとヒアルロン酸注入】なのです。

【何とかなると言ってもある程度です。】

腕が悪すぎる先生だったら、【どんな施術も取り返しがつきませんからね。】

金儲けの事ばかり考えている腕の悪い、ロクデモナイ先生はいます。

これは、強く強く忠告します。

ですので、多少期間が長くなっても構わないから、美容関係の勉強もシッカリとして情報収集もして慎重にクリニックと先生は選んで下さいね。

これは、美しくなるための必須です。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事