MUSEE

やっと1戦闘力10万OVER!

戦闘力6マンで6章のメインクエをしようとしたら・・・モンスター強すぎて断念。

しばらく図鑑埋めなどしながら戦闘力を9万超えまで上げてみました。

やっとメインクエクリアー!! 9万超えていてもモンスター硬いですね、途中でPTでモンスター討伐できたのが大きいかな?

メインクエのボス強くない? 対策しましたw

やばいよね・・・POT回復追いつかねーし・・・ボス必要以上に追いかけてくるし…

そんな時は障害物あるので利用しようぜw

何かこんな感じですると・・・回復できますよ!! HP回復したら攻撃! HP減ったら障害物挟んで回復!!

メインクエ終わらせたので念願の紫グローブGET!!

これで戦闘力盛ることができました。

悪魔討伐行ったら…ポロリww

でもイベントのネックレスの方が強いんだけど。。。。w

時々不定期に上げています。  よろしくお願いします!!

追伸・・・TRAHA引退しました。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事