58: ピカチュウ (アウアウウー Safd-/zgX [106.146.21.102]) 2021/12/16(木) 13:08:27.26 ID:pHt8j+QCa
歩行距離2万以上って振り子だよね?

>>58
defit

さっきからレイド結果で240kmって出てるわ
消せよ、この機能・・・・

>>60
スクショとって50㎞以上は通報する簡単なお仕事です

>>58
毎週50から100キロ歩いてれば、2万キロ届いてる人いるだろう

>>58
配信開始から約2000日
一日平均10km歩くのはそんなに難しくない
週に100km歩くには一日平均14.3kmだよ

>>58
別に振り子使っててもどうでもよくね?ガチなんだなーとしか

>>58
フレンドの中で振り子やdefit無しで一番歩いてる人で丁度3万kmだし自身含め何人か2万km台いるよ
さすがに4万kmはほぼ確実に黒、3万km台ならかなり怪しいになるけど

>>58みたいに自分基準でしか考えられない人っているよね
すごい迷惑

>>58
普通に仕事してたら35キロくらい歩くぞ

>>206
人間の歩行時速4キロだぞ、さすがに35キロはねーよ

>>215
いや1週間でだろ?

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事