NYダウが前日のマイナス1,000に続き、またマイナス879とか・・・・反発で上がることスゴイ期待していたんですが・・・・

ゆうちょ銀行も前日の991円よりー7円下がった984円でスタート! これ以上は下がることが無いと思って、983円で1,000株追加で購入してみました。

この時点で3,000株の平均単価は、前日購入した995円と合わせて991円に。

その後985円まで上がるものの、それ以上は上がらなかったので前日購入分の一部200株と合わせて1,200株を986円で売却。 株って売ると上がるものですね! 今回も売却後一気に994円まで上がってしまいました。

994円もしくは993円辺りで全3,000株売っていたら・・・+6,000円くらいにはなっていたのに・・・・ ザンネンです。

前半戦は993円くらいで終了。午後一は一気に986円まで下落。 ちょっと激しかったですねw

このまま開始値の984円くらいまで下がるんじゃないかと思ったので、986円で空売りを1,000株。売りを入れた後に・・・・992円まで上がってしまったので、救済としてまた991円で1,000株の空売りを・・・・ 何をやってるんだ俺状態です。

この状態で988円の空売りが2,000株・・・・983円くらいまで下がるかなと思ったのですが、全く下がる気配が無いので987円で返却買いをしてしまいました。

最終的には、昨日の購入した株のマイナス分がしっかり残っていました・・・・。明日こそは1,000円以上いかないかな? 頼むぞNYダウ!!

本日のNYダウ&日経平均

円ドル

本日のかんぽ生命・日本郵政

本日の成果・・・・

こういう日は朝一の安い時に購入して終わり間際に売却した方がいいのかな? でも板を見てると色々手を出したくなっちゃうんですよね・・・・・。 本当はあまり動かなかったり良くわからないときは手を出さない方が良いってのは、いつもいつも肝に銘じてるんですが、中々実行できていません。

というわけで明日こそ・・・・・ガンバって上がってくれ、ゆうちょ!!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事