そういえば一昨日あたり・・・日本郵政の株価960円くらいだったような。

ちょっと下がりすぎていたので、そのままSBIのアプリを閉じていましたwww

だってこれ以上下がったら見たくないジャン・・・・ww

本日は980円くらいまで戻したので981.7円×2,000株ほど売ってしまいました。

昨日一時期988円まで上がっていたんだよね。。。 まあそんなに上手く一番高値で売れないんですけどね。

MUSEE

1月27日の日経平均株価・・・800円くらい下がっていたな。

それでも日本郵政は970円で止まってくれたし、ゆうちょ銀行も1,111円まで戻していました。

おかげで今日は980円以上まで戻したのかな?

日経平均も547円プラスだったし・・・

最近の日本郵政3社は、日経が下がっても上がったり上がっても下がったり・・・よくわかならないんですよね。

それでも3月の権利確定日付近までにはもっと株価が上がってくるんじゃないかな?って思っています。

最終日が最高価格になるか・・・・その数日前が最高値になるかわからないけど、そこに標準をあわされば設けも結構出てきそうですね!!

(現段階より下がることは無いと思ってる)

ちなみに日本郵政の10月末の公募価格は850円。

本日の日経平均&NYダウ

NYダウとかやばすぎでしょ!! これから週末にかけてコロナとかでまた変動凄そうなんだけど・・・

個人的には株を売ってしまったので・・・・週明けの日経平均下がってくれると嬉しいんですがw

本日の郵政3社

来週の月曜日はどうなるんだろう・・・

終わり際に日本郵政は150万株の買い・・・・があるんだがw

機関の予想は、週明けは上がるって予想なんですかね?

最近始まりと同時に上がってから下がって上がるパターンが多いような気がするんだけど。

月曜日もそのパターンになるのかな?

取りあえず970円以下になったらまた買いを入れようと思います。

本日の取り引き 2,000株

大体10万円くらい利益が出たところで売り。

のこり500株は持越しですね。

今年一年も儲けられますように!!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事