37: 名無しさん@Before→After 2023/11/22(水) 14:19:21.60 ID:H60uoNt4
🐻クリでカウセしてきました。自分も裏ハムラ+ナノリッチを勧められました。皮膚が薄くて色も白いから青クマが強く出る、だからナノリッチが必要と説明され、納得できたので不安や不信感とかは無かったです。
脂肪注入を勧められたかといって断れない雰囲気では無かったし、先に裏ハムラやって注入は後からでもOKな感じでしたよ。

38: 名無しさん@Before→After 2023/11/23(木) 14:35:27.81 ID:zIL1dVj4
>>37
うーん、青クマてのは眼輪筋が透けてみえることが原因なんだけど、眼輪筋と皮膚の間には脂肪注入できないよ。だから脂肪注入でよくはならない。
眼輪筋の下にある脂肪をとる事で、眼輪筋にかかってた圧力が下がって青クマがよくなることがある。
なので、脂肪注入は関係ないと思うよ。
(とはいえ私は素人が調べて知った内容だし、美容医師は商売のために嘘もつくとも思う)

39: 名無しさん@Before→After 2023/11/23(木) 15:26:43.33 ID:KLH9FHsA
裏ハムラのとき靭帯剥がすことで青クマ若干薄くなる
>>38
あとナノリッチって脂肪を入れると言うより幹細胞?で皮膚に厚みを出す目的じゃなかったっけ

45: 名無しさん@Before→After 2023/11/24(金) 00:20:58.81 ID:yix3RR3B
>>38
プロがやってることを素人ができないと断定するのかよw

タイトル: 「青クマ解消に裏ハムラ+ナノリッチ!脂肪注入も後からオプション」

青クマに悩む多くの方々に朗報です。今回は、青クマの改善に効果的な裏ハムラとナノリッチについて詳しくご紹介し、また、脂肪注入も後から検討できるメリットについても触れていきます。皆さまの美容への願望を叶えるために、段階的かつ論理的に解説いたします。

1. 青クマとは何か?

まず、青クマの原因について理解しましょう。青クマは、皮膚が薄く、色が白い方にとって特に顕著に現れる問題です。この青クマの主な原因は、血管が透けて見えることにあります。青クマは、遺伝的な要素やライフスタイルによっても影響を受けることがあります。

2. 裏ハムラとは?

青クマ対策として、裏ハムラは有力な選択肢の一つです。裏ハムラは、目の下のクマを改善するための施術で、眼窩脂肪の位置を調整し、クマの影を薄くすることを目的としています。この手術は比較的シンプルで、効果的な方法とされています。

3. ナノリッチとは?

ナノリッチは、裏ハムラと組み合わせて使用されることが多い青クマ対策の治療法です。ナノリッチは、皮下に微細な針を使用してヒアルロン酸を注入する方法で、青クマの色調を調整する効果があります。皮膚が薄く、色が白い方にとって、青クマが強く出る原因の一つである血管の透け具合を調整するのに役立ちます。

4. 裏ハムラとナノリッチの組み合わせ

裏ハムラとナノリッチの組み合わせは、青クマの改善に効果的な方法の一つとされています。裏ハムラがクマの影を薄くするのに対し、ナノリッチは色調を調整し、青クマを目立たなくする効果があります。この組み合わせは、皮膚の薄さや色の白さに悩む方々に特におすすめです。

5. 脂肪注入の検討

脂肪注入も青クマ対策の一つとして検討する価値があります。しかし、裏ハムラやナノリッチと比べると、よりインヴェイサイブな手術であるため、慎重に検討する必要があります。幸いなことに、裏ハムラとナノリッチの施術を先に受けることで、青クマの改善がある程度進んだ後に脂肪注入を検討する余地があります。

6. まとめ

青クマに悩む方々にとって、裏ハムラとナノリッチは革命的な青クマ対策法と言えるでしょう。皮膚が薄く、色が白いからこそ、青クマが強く出やすいという問題に立ち向かうための最適な選択肢です。また、脂肪注入も後から検討できる柔軟性があるため、青クマ対策の段階的なアプローチが可能です。

美容の専門家のアドバイスに従い、自分に合った治療法を選ぶことが大切です。皆さまの美容への願望を叶えるために、裏ハムラとナノリッチを検討し、青クマから解放される一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事