23日は忙しすぎた…・ やっとゲームができたのが20:00位からでした。

お昼のガレノスはINしてそのまま放置&倒したら即ログアウトw これって何気に良いですよねw 紛争地域じゃないし、防御盛で行けばガレノスに殺されない!! お昼のFBはこれでいいかもしれない。

トップ画像にマウント出てるけど…もうGET済なんですよね・・・・しかもお金少し貰えるだけっていう・・・ どうせなら エサくれよ! もしくはレベル1上がるとかww  まあ文句は言ってもしょうがないので、お金貰っておきます。

今日も仲良く敵陣営さんと釣りTIME♪

課題終わったらやめちゃうので、ノンビリ釣りタイムでないないんですが・・・・

The gallery was not found!

精霊カードのソロダンジョン行ってきました! やっぱり英雄でますね♪ なかなかデッキには入れられないけど・・・いつかレベルが高くなって入れられるといいんですが…

6/23現在のステータス
MUSEE

我慢して我慢して20箱貯めました!!

いざ開封!! アクシディア出てくれよおおおおおお!!!

ステラのブレード2本&伝説のアクセ1個。。。。アクシディア出なかったのが残念ですが、伝説武器が出たので・・・って思ったら一本帰属じゃないか!!売れないステラ!! これをコアの餌にするには勿体ないような…・

滅茶苦茶いろんなものを餌としてぶち込んだので、たくさんの強化アイテムをGET!!  やばすぎだろうこの多さw

伝説勿体ないって思っていたら、帰属のステラブレード・・・餌にするの忘れていました。 次回紫の球がたくさん入ったら抱き合わせでエサにするかな・・・

昨日ダイヤ受け取り忘れていたのか? それとも新しいダイヤ? まあ300個はちょっと嬉しいです♪

6/24・・・今日は早起きしました!! 昨日全然ゲーム出来なかったので早起きして昼間の分もやってしまおう計画です!!

というわけで6:30には本日のデイリー終了しています。 チョウうれしいwwww

なので7:00のFB沸く前に技術課題でもやってしまいます♪

昨日・・ドラゴンコインの交換していませんでした‥w

The gallery was not found!

おかげで今日はすごいたくさん交換できたぜww 400個の交換!! 今までで一番多い交換数かもしれない。 まじワクワクしますよ 伝説どれくらいでるんだろう~?

本日の精霊カードが貰えるダンジョン6回行きました。 ルダがレベルアップだぜ!! まだデッキには入れられないけど…少し戦闘力上がったかな・・・? こんな感じで毎日少しづつ上げています。

ガレノス討伐も合計50回に!! まだ50回なのか…

もっと討伐しているような気もするけど、レベル40のFBだし最初のころは殆ど着ていなかったかも知れない・・・・やばい俺の記憶が飛んでいるwww

ルインズで頑張ってる防御盛の大剣です。

ルインズの大剣はもういいよね!! そろそろ伝説持ちたいよね!! というわけで

攻撃隊のコインで・・・・ステラ交換してみました!! しかも防御の大剣をwww

ルインズとステラ・・・結構ステータス違いますね!! これは夢の18,000を超えるかもしれない!! コイン残しておいても使い道ないし!! 交換したるで~~~~~え~~~w

オプションは防御にしてみました。これで闘技場ももっと楽しめるかな??  なんかすごいやる気が出てきた!! 伝説ってゲームをやる気にするアイテムですねwww

しゃあああ~~18,000こえたぜ~~~~ええええ~!!

本当は防御系のOPが付いて欲しかったんだけど、攻撃のオプが伝説に・・・でも 伝説が2個ついてるから変えるの勿体ないですよね?

それでは夜まで放置します~~またよろしく!

昨日攻撃隊で出たステラのブレードを競売に出してみた!

本当は昨日出したかったんですが、終了時間は大体00:00前位がいいかなって思い6時間前に出品です。

ついでに・・・衣装も作成して販売www 売れるのかな? 売れなかったら赤字になるんですがwww

競売終了まで残り2時間… 未だ衣装の入札なしww

また・・・図面出ちゃったんだけど。。。どうしようかなww

本日23時からギルドダンジョンです♪

ティラーラ鯖のギルド;いつか帰る場所は、毎週水曜日と日曜日にギルドダンジョンに行ってまーーす。

本日水曜日は、アルゴスを3回ということなので参加してきました。

伝説の双剣ステラが即決で売れたああああ!!

ギルドダンジョンが終わってから、競売のステラがどうなっているか見てみたら…・即決で売れたいました!!。

衣装の方も入札が入っているので赤字にならなくて済みそうです♪ 良かった良かった。

2.4m手数料高くないか??www

9.4Mで売れて・・・手元に来るのが7M・・・・2.4M取りすぎだろおおお!! まあ売れたからいいんだけど…

まだ衣装の方は入札受付中です!! 良かったら即決で買ってね~~~ってだれも即決はないかwww

銀細工の衣装も売れたのですが・・・900K

もう安すぎですね・・・・・ほとんど原価?良くわからないけど儲けていればいいかな?

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事