なんか次の段階のダンジョン入れたぜ!!

ちょっとラッキー??

一体何が起こってるのかわからないけど・・・とりあえず上の段階のソロダンに・・・w

戦闘力200万のダンジョンだぜ!!

調子に乗ってやっていたんですが・・・

はい・・・調子乗りすぎて死亡・・・・w

まあ復活してぶっ殺してやりましたが・・・

ソロダンの途中でPTダンジョンに入ったら・・・

アレ? 戦闘力・・戻ってないか?

なんでだ。。。。しかも上の段階のソロダン入れなくなってしまったwwww

やっちまったなwww

パテダンの中に入ったら・・・戦闘力200万超えたんですが・・・ダンジョンから出たら196万だったんですが・・・ww

まあ196万が通常の戦闘力だからしょうがないんだけど・・・

44段階入れねーしww

ちょっと悲しい。

土曜日までにジャガ2行きたかったんですが・・・・戦闘力達しなかったんでジャガ1に。

ダンジョン入ったら画面真っ黒で・・・・再ログイン!!

ダンジョンの中に入ったんですが・・・PTメンバー見当たらないんですよwww

ロールすると画面の端まで飛ばされるし。

でもクリアーの箱はもらえました。

こちら本日の進撃から出たら・・・・217万だったんですが・・・・

あとでどうせ下がるんだろうな・・・・

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事