「真の仲間」PV第2弾にレッドのかつての仲間、内田彩・三宅健太・釘宮理恵の出演も

TVアニメ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」の放送開始日が10月6日に決定。併せてPV第2弾、追加キャストが発表された。

「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」は、「君は真の仲間ではない」と勇者パーティーから追い出されてしまった英雄・レッドが主人公の物語。
パーティーを抜けたレッドは辺境の町で、突如押しかけてきたかつての仲間であるおてんばな姫様とともに、薬草屋を開き“第2の人生”を始めることになる。
公開されたPV第2弾には、レッドを追い出した勇者パーティーのメンバーであるテオドラ、ダナン、ティセの3名や、レッドの戦友であるヤランドララの姿が収められた。なおテオドラ役を内田彩、ダナン役を三宅健太、ティセ役を釘宮理恵が演じる。

さらに主題歌情報も解禁。オープニングテーマがゆいにしお「息を吸う ここで吸う 生きてく」、エンディングテーマがJYOCHO「みんなおなじ」 に決定した。「息を吸う ここで吸う 生きてく」はPV第2弾にて楽曲が初公開されている。

https://natalie.mu/comic/news/443095

TVアニメ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」PV第2弾

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事