568: スリムななし(仮)さん 2022/03/06(日) 12:06:58.53
もうすぐ3回目のコロナワクチン打つから調べてみたら、プラセンタ注射とは前後1週間間を開けたほうがいいらしいね

569: スリムななし(仮)さん 2022/03/06(日) 12:17:37.16
まじ?うちの先生、別に同じ日でもエエでって言ってた

570: スリムななし(仮)さん 2022/03/06(日) 14:40:54.79
私は話したけどワクチン翌日に普通に予約入れてくれて打った

571: スリムななし(仮)さん 2022/03/06(日) 15:17:55.96
私もワクチンの翌日にプラセンタ打ってきた!
先生に伝えなかった!

572: 🐙 홧팅 대한민국!! 2022/03/06(日) 16:20:22.89
いちいちどーでもええわ

573: スリムななし(仮)さん 2022/03/06(日) 19:26:04.68
知らなかった、
プラセンタ打った翌日に3回目打ったけど
今のところなんともない

574: 🐙 홧팅 대한민국!! 2022/03/06(日) 19:43:00.17
当たり前だろボケ

575: スリムななし(仮)さん 2022/03/06(日) 19:45:07.17
タフだなワクチンの翌日なんて死んでたわ

576: 🐙 홧팅 대한민국!! 2022/03/06(日) 19:49:22.52
だから何?

577: スリムななし(仮)さん 2022/03/06(日) 20:05:05.08

>>577=578です(自演ぽくなってしまってごめん)
調べたけど結局なんでダメなのか書いてあるところはみつけられなかった
そしてあるクリニックの案内見てたら注射はダメだけどドリンクで補ってね、と紹介してるところがあって、益々何故ダメなかのかはよくわからないわ

581: スリムななし(仮)さん 2022/03/06(日) 20:25:47.30
単に死んだときに原因がワクチン以外の可能性が出てきてしまってややこしくなるのを避けるためだと思う

>>581
そうかも知れませんね
とりあえず体調不良は無いです

>>581
成程これからもワクチン打つんだろうしw
今後は間隔あけて気をつける事にする

586: スリムななし(仮)さん 2022/03/06(日) 22:30:25.77
死ぬまで行かずともワクチン接種後に体調不良になり
原因解明する際に他の接種物や服薬はない方がいいからね

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事