甘露寺さんは、刀鍛冶の里にやってきた。彼女は、美しくて、胸元が開いた衣装を着ていた。それを見た男たちは、思わず目を奪われた。

「甘露寺さん、こんにちは。おいでになった理由は何ですか?」と、里長が声をかける。

「あなた方のところで、刀を作ってもらいたいと思ってきました。」と、甘露寺さんが答える。

「そうですか。では、私たちが作った刀を見てください。」と、里長が言う。

男たちは、甘露寺さんに向けて刀を見せる。しかし、彼女は興味津々で刀を見ているわけでもなく、ただぼんやりとしている。

「あの…甘露寺さん。胸元が…」と、男たちが口ごもる。

「え?どうかしましたか?」と、甘露寺さんが不思議そうに聞く。

「胸元が開きすぎてエッチだと思います…」と、男たちが言う。

「あら…そうですか?」と、甘露寺さんが笑いながら言う。

男たちは、甘露寺さんの笑顔に思わずドキッとした。

「では、刀を作ってもらう前に、お茶でもいかがですか?」と、里長が言う。

男たちは、里長の言葉に安堵しながら、甘露寺さんと一緒にお茶を飲むことにした。

「あの…甘露寺さん。実は私たち、あなたの胸元が気になって仕方ないんです。」と、男たちが言う。

「え?そんなことでしょうか?」と、甘露寺さんが驚いたように言う。

「いや…でも、本当に気になって仕方ないんです。」と、男たちが言う。

「じゃあ…もっと開けてみますか?」と、甘露寺さんが言いながら、衣装の胸元を開ける。

男たちは、思わず息を呑んだ。甘露寺さんは美しくてセクシーだった。

「どうですか?もっと開けてもよろしいですよ?」と、甘露寺さんが言いながら、また胸元を開ける。

男たちは、思わず声を上げた。甘露寺さんは、とてもエッチだった。

「あの…甘露寺さん。それはもう、やめてください…」と、男たちが言う。

「え?どうかしましたか?」と、甘露寺さんが不思議そうに聞く。

「あなたは、本当に危険な女性です。私たちは、もう刀を作ることはできません。」と、男たちが言い残して去っていった。

甘露寺さんは、ぽかんとしていた。彼女は、自分がこんなにエッチだったことを知らなかった。

「あの…里長さん。私、どうしたらいいですか?」と、甘露寺さんが聞く。

「甘露寺さん。あなたは、ただの女性です。こんなことで自信を失う必要はありません。」と、里長が優しく言う。

甘露寺さんは、里長の言葉に救われたような気がした。彼女は、自分を取り戻すことができたのだった。

この日から、甘露寺さんは自信を持って過ごすようになった。そして、男たちからの依頼も次々に舞い込むようになったのだった。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事