:
https://imgur.com/Qhb5jNY.jpg
ガチで熱かったわ今週のシーン

いつもサンジを変な呼び方するゾロがちゃんと名前で呼ぶのかっけえわ

引用元: ・ゾロ「おいサンジ この戦を制したらよ」 サンジ「あぁ見えてくるなァ…ルフィが『海賊王』になる姿」

:
マルコ生きてたの

:
なんかいよいよクライマックスなんだなって思えたわ

:
>>2
不死鳥(めっちゃボロボロにはなる)だからな!

:
気持ち悪いなワンピース

:
はい、いつもの技名だけ叫んでどういう斬り方してるか分からん過程のないやーつ

:
いちいちモブを挟んだりサンジを変な呼び方したりするのやめたんだな
さすが

:
ワンピ読んだこと無いけどまじでこんななんだw

:

:
(´・ω・`)名前で呼んだのもしかして初めてか?

:
>>9
ワロタ

:
(´・ω・`)サンジの字だけフォント違うやん

:
てかまだなってなかったんだ

:
ワンピースのセリフ回し明らかに狂ってきてるよな
これとか戦闘中のセリフじゃないだろ

https://i.imgur.com/PLg1wUG.jpg

:
ワンピースってこんなに読みづらいの?
昔からこんな感じ?

:
傷の数は剣士の勲章

:
相変わらず見にくいマンガやな

:
騙されてて草

:
陰キャじゃん

:
これワンピースの中じゃかなり読みやすい部類だぞ

:
このモブ挟むの何でやるんだろうな

:
>>15
読んでない奴が画像だけで判断するいい例だなこれ

:
そいそそいそい

:
技名叫ぶのアニメだと割と自然だけど漫画だとクソダサいな

:
>>9
悪質なコラやめろ

:
まだ読んでる奴いてワロタ

:
べんはやめたんけ?

:
ムートンショットは後ろ蹴りに戻して欲しい
悪魔風になってから普通に蹴るようになって必殺技感ない

:
モブ挟むの盛り下がるだけなんだよな

:
ゾロがサンジって呼んだの初めてじゃね?

:
ワンピ読んでないけど、もうすぐ終わるの?

:
>>32
原作だとたぶん初めてだな

:
おすいい

:
そりゃゾロでしょ
あいつ戦う以外に何もできないのに料理担当に負けたら存在価値ねえだろ
懸賞金負けてるだけでも相当アレなのに

:
>>32,34
コラだぞwww

:
>>34
ってコラかよこれ
よく見たらゾロの顔伸びてるしおかしいわ

:
>>37
今週号見てるのに騙された

:
相変わらず何やってるか分からん漫画だな

:
コラかよ、騙された

:
流石にこのページに関しては何やってるかわからない方が池沼レベル

:

:
変な喋り方でキャラ作るの辞めない?

:
技名有れば他の技より強いって表現できてると思ってるんだろうけどマジで何の違いがあるのか分からん

ゴムゴムのガトリングーとか言ってた頃はわかりやすかったなぁ

:
(´・ω・`) 惜しすぎる

:
>>1はコラだけどセリフ最近おかしいのはマジ
チョッパーとかこんな口調じゃなかったろ
https://i.imgur.com/m1fJGlb.jpg

:
サンジは未だにそんな初期技使ってんのか

:
しかしまぁよくこんなゴチャゴチャした絵を単行本100巻分も描き上げたよな
アシスタント過労死するんじゃねぇか

:
こいつらがドンパチやってる間に全く関係ない海賊団がしれっとラフテル到着してるって展開ありえる?

:
>>42
ゾロは画面奥から飛んできて攻撃してるようだけど、仮面のおっさんは手前からのけぞってる体勢になってるのはどこをどう切ったの?
あと仮面のおっさんは右下のコマで目を見開いてるけど次のコマでゾロは奥から来てるから何を見てるの?
それともゾロは正面からやってきて技終わりに180度回転したの?

:
アッー!

:
>>51
ロードポーネグリフ4つ集めないといけない上にその内の3つは四皇が持ってるんでほぼ無理だな

:
よくよく見るとサンジの体勢わけわかんねえな
ムートンショットって後ろ蹴りだろ?

:
>>50
影のつけ方がすごいコストかかりそう
徳弘の漫画もこんな感じだけど

:
(´・ω・`)ここだけの話raw manga逝ってワンピ追えてないんよ
どっかサイトないのー

:
>>51
マムですらラフテル行く為に三つ目の娘にロードポーネグリフの解読させようとしてんだから適当に航海するんじゃたどり着かないんでしょ

:
>>53
仮面のおっさんは大ゴマで背中がこっち向いてるぞ

:
ゾロ目の時だけ印象に残るから
何も不思議ではない

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事