【ミニウサギ】ウサギだって息が爽やかになりたいっ!なりたいよー!

さきほど朝食を食べ終わりました。そういえばウサギって歯磨きしないよね、息とか絶対爽やかじゃないよね?これからスキンシップを育てていくのに、顔近づけたら ”うわっ 臭っ 可愛い顔して臭っ こいつとスキンシップ無理無理ー!顔が新垣結衣でも無理無理ー” とかならないようにペパーミントの葉っぱをあげました。

うちのウサギの飼育セットはこちらです

 

あげてる時からメチャクチャいい香りするんですよ。スーっとする爽やかな香りが俺の指と葉っぱから・・・・w ウサギが葉っぱ食べてるのみながら、自分の指の匂いを堪能していました。これからしばらくエサを食べた後、スペアミントの葉っぱあげていこうと思います。

 

しばらくしたら・・息爽やかミントウサギとしてYOUTUBEデビューさせて上げようかな。でも画面からは爽やかな息は届かないので却下ですね。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事