最初は土を入れるだけでもいいかなって思っていたんですが・・・・だんだん欲が出てきました。 ウサギって走るじゃないですか、土の上だと音がしないんですよね。でも土の無いベランダ部分を走るとトントン音がする・・・・でもあまり土を入れすぎるとベランダの底が抜けたら怖いし・・・・w それにあまり土を入れすぎると、スリッパで土の上を歩く羽目になりそうなので迷っています。

ベランダ散歩?の時は大体放置していますが、たまに様子を見ると直ぐに駆け寄ってくるんですよ。でもってコイツ寂しかったのか!と思い撫でてみると逃げ出したり・・・・マジでうさぎの気持ちがわからんww まあツンデレなのかもしれないが雄なのでちょい憎たらしいです。

先日撒いた・・・むきえん麦・・・発芽しないじゃないか!!どこかのサイトにむきえん麦も発芽すると書かれていたので、新芽がボウボウと生えるのを楽しみにしていたんですが・・・・こうなったらちゃんとした種を買って来て撒いた方が良さそうですね!!

なぜか午前中出したチモシーより今出したばかりのチモシーを食べる・・・うちのグルメうさぎww

というわけで今日もベランダ放置できてよかった! 部屋の中よりはいいんじゃないかって思うので明日も天気がいいと嬉しいです。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事