最近、雨ばかりで室内が多いウサギです。 おかげで結構毛が飛ぶんですよね・・・

外に出したらそこでブラッシングしてあげるんですが、雨が多いと室内でブラッシングすることになるんですよ。 外でブラッシングしてもかなり空中に舞うウサギの毛・・・そこでちょっと試してみました。

ブラッシング前にブラシに濡らしてGO!! やばい すごい取れる・・・・全く毛が飛ばない!!

それどころかブラシの掃除の時メチャクチャ楽でした。 乾いた毛だとなかなか全部取りきれないんですが、風呂場の排水溝の毛みたいにバサって取れちゃいますwww

一度試してみてください!! もう実践してる人とかいそうだけど・・・・

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事