あけましておめでとうございます! もう1/5ですが・・・w

生後一ヶ月!! 家に来てからもドンドン成長してます!!

運動神経がいいのかな? まあ雄だし活発なのかもしれないけど、とうとうフタの隙間から外に出始めてしまったww

もともと大人のラット用に使っていた物だったので、そのうちフタの隙間から出るだろうな~って思っていたんですが。

ドンドン成長している証拠ですね!!

以前飼っていたハムスター用のフタに変更!! このメッシュは100円均一で売っていた・・・バーべQ用のを使っていますww

安上がりw!!

立てかけているのが・・今まで使っていた物

ラットって簡単にすり抜けるんだよな~

まだコードとか噛んだりした時の躾とかしていないので、留守中に外に出たら危ないですからね。

年始は忙しくてブログ書けていなかったんですが・・・

変わりにツイッターに投稿していました・・・w

だってスマホで撮影してアップロードするだけで楽なんだもんw

なんか最近、エサ入れの中で仲良く食事しているんだよな~

まあ可愛いし・・・ケンカもしていないしいいことです。 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事