469: スリムななし(仮)さん 2021/07/21(水) 14:56:22.78
オパール20%寝ながらつけてたらめっちゃ知覚過敏になった
やっぱり説明書通りに2時間ぐらいにしておいたほうがいいの?

470: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/07/21(水) 14:57:30.22
オフィスしてからホームでメンテなんて適当なことをいってらー
嘘ばっかり

471: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/07/21(水) 15:01:13.91
また嘘かよ
オパールの取説で20%が2時間とか書いてねーぞ

472: スリムななし(仮)さん 2021/07/21(水) 17:15:56.93
書いてあるよ
https://i.imgur.com/kXFxqQ0.jpg

473: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/07/21(水) 17:37:30.67
あぼーんはどうしたんだよ
何レスしてるんだよボケwww
どこの通販で買ったんだ
ペラペラのコピーした取説で草
それさー正式のやつじゃねーんだわ
クリニックによっても時間はまちまちやし通販だと基本的にショボいそれが入る
ちゃんとライセンス店から仕入れると違うからね
ウルトラデントに確認して吉
てかそれ偽物じゃないよね
正規密封保護パッケージに入ってたんwwww

>>473
あーそうなの?
じゃあ偽物なのかもね
次からはここで買わないよ

>>473
SKビューティーってとこで買ったけど偽物かな?

475: スリムななし(仮)さん 2021/07/21(水) 19:27:20.54
マスクはするけど誰かと食事する時は歯が見られるわけだしやっぱ白くしたいなと思うなぁ〜

476: スリムななし(仮)さん 2021/07/21(水) 19:56:15.49
俺もオパールエッセンス買ってるけど偽物なんてあるの?
通販では筒型の入れ物4本入りと平ったい入れ物2本入りの2種類あるんだけどこれで偽物と本物ってわかるの?

477: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/07/21(水) 20:43:54.01
2本入りと4本入りどっちも存在するわ
そんなわかりやすい偽物はねーだろ

478: スリムななし(仮)さん 2021/07/21(水) 20:51:01.97
こんな安いもんにも偽物とかあるんだ
因みに偽物と本物の何が違うん?

480: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/07/21(水) 20:56:30.77
オパールエッセンスBOOSTがええぞオフィスで使うやつなんだけどね
効果がはっきりわかるし

>>480
どこで買える?

481: スリムななし(仮)さん 2021/07/21(水) 21:04:33.38
土曜日、初めてホームホワイトニングの歯型を取りに行ってきます!!一回の受診で、マウスピースと薬剤を送付してくれるところも◎。16500円プラス送料です。田舎なので、やってくれる歯科があるだけでもありがたいです。

483: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/07/21(水) 21:10:06.64
そんなの知るか──────
SKビューティーの販売サイト見たけど
今品薄で販売ストップしてる物まで売ってて・・・
ミント系は手に入りやすいけどレギュラーは・・・

>>483
つまりどういうことなんだよ
偽物ってこと?

484: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/07/21(水) 21:14:02.48
なぜキサマに教えなきゃなんだよ
あぼーんしてるんだろほらスルーしろよ
お子様はオパールエッセンスGOでも使っとけ

485: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/07/21(水) 21:16:47.28
なぜ送付なんだよ
その歯科ヤブだろ
ちゃんとしてる歯科は送付なんてしねーわ

>>485
送付と、診察選べたよ。
そんな事も知らないの?ププッ。
Googleレビューではまともな新しめの歯科だったよ。

>>485
ほれ、価格表


https://i.imgur.com/DGukyNk.jpg

486: スリムななし(仮)さん 2021/07/21(水) 21:27:36.93
どこも買えねえじゃねえか
タコ!

489: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/07/21(水) 21:44:18.44
バカなのかwww
送付してる歯科は糞だって言ってるんだよ

491: 🐙 홧팅 대한민국!! 2021/07/21(水) 21:49:02.07
偽物かは自分で判断力できるだろタコ

492: 🐙 홧팅 대한민국!! 2021/07/21(水) 21:51:55.17
アホやコイツ
価格表を見せて何が言いたいんだ
送付する歯科は糞なんだよタコ

496: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/07/21(水) 22:00:10.49
そもそも通販でなぜ買うのだ
クリニックで買えよwww

497: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/07/21(水) 22:05:07.04
そもそもオパールじゃコスパ悪いだろ
4本で6日分だろ

>>497
自分は普段クレストのシートと歯磨き粉で磨いてます、やはり値段は貼ってもコレにプラスで素直にオフィス通う方がいいですか?それとも自宅マウスピースオパールでも全然大丈夫ですか?後者の方が節約できていいねですが 金が無いんですよ

500: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/07/22(木) 02:09:49.81
金がないやつがホワイトニングするな
ブスはブスらしく生きろ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事