今日は朝と昼間と夕方とアレ何回配信してるんだ?www

夕方の配信ではカレーを食べながら配信しながら、19:00からの配信はエヴァンゲリオンのアスカコスプレだぞ!!宣言していたんですが・・・・・・

MUSEE

エヴァンゲリオンのアスカコスプレ?!

えっ赤いジャージ? これって銀魂の神楽じゃないか?いや間違いなく神楽ですよww

髪型はアスカラングレー? バックで流れている曲は、アスカ 薬でラリった飛鳥! 

神楽とアスカを合わせて・・・はぐらかすっ! というやつですねwww

この角度の写りが良いらしくて・・・何度もスクショさせられました。。。

本日も元気にノリノリのコスプレライバーのiポインさんでした!

進撃に参戦という事なので、面白い・元気・ノリのいい配信見たい方は是非!!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事