
1. イントロダクション最新 、AIの進化により、超リアルなCGタレントやバーチャルインフルエンサーが登場してきました。これらのキャラクターは実際に存在しないにも関わらず、リアルな人間と同じように感情を表現したしかし、この超リアルなCGタレントの登場により、「本物でないものに価値はあるのか?」という挑戦が生まれてきました。
2.超リアルなCGタレントの未来 超リアルなCGタレントがこれから取り組むためには、据え置きリアルな見た目を追求するだけでなく、人間と同じように感情や個性を持ち、そのキャラクター自体が持つストーリーや背景を大事にすることが必要です。また、ファンとのコミュニケーション、リアルな人間と同じように感情を共有することも重要です。
3.人間の本質とバーチャルの存在 人間は本能的に「生身」を求める傾向があります。例えば、超リアルなロボット犬が登場した同様に、多くの人はやはり生身の犬を選びます。は、人間が「本物でないもの」に対して冷める本質を持っているからです。逆に冷めてしまう可能性があります。
4. バーチャルとリアルの融合そう は言っても、バーチャルの存在が人々の生活に与える影響は大きいです。例えば、バーチャルインフルエンサーは実際のインフルエンサーと同じように商品のプロモーションを行ったり、立派なコンテンツまた、バーチャルの存在がリアルな人間の感情や経験を共有することで、新たな戦いの形が生まれる可能性もあります。
5. まとめ AIの進化により、超リアルなCGタレントやバーチャルインフルエンサーが登場してきました。これらの存在は、人間の本質とどのように共存していくのか、そしてリアルとバーチャルの境界をどのようそれぞれの存在がリアルとバーチャルの良いところを取り入れ、新たな挑戦の形を創造し続けていくことが求められます。


