448: スリムななし(仮)さん 2021/07/21(水) 08:15:11.27
ここのみんなは今でも変わらずガンガンでオフィスやってる? マスク生活になって、流石に勿体ないかなって思って、自分で家でのメンテしかしなくなった
女性なんか、ステイホームで服や化粧品も買わなくなってるとかも聞くし、ホワイトニングにも力入れなくなった人って多いのかな?
普通の日常でマジでよっぽどじゃないと、もう歯をアピールする機会って本当に減ったよね

>>448
俺もそれは思ったけど、思い立った時にやっておこうと今オフィスやってるとこ。今でも食事する時とかは見えるからね。

449: スリムななし(仮)さん 2021/07/21(水) 09:02:42.99
ずっとホームだよ
ホームで十分白くなるし

>>449
そうなんですね
自分はクレスタシートを定期的にしながら、クレスタの歯磨き粉で毎日磨いて、気分変えてコルゲートの歯磨き粉も使ったりしてる感じです?
これだけでは弱いですか?これだけでもきっちり続ければ十分白くなりますかね?他に、プラスでこれもした方がいいとかってありますか?

>>452
それは使ったことないからわかんない。
私はオパール35%4本を半年に一回メンテでやってるだけだけど、十分真っ白維持してる

>>455
マジすか!? 今激安ホワイトニングバーとか流行ってるけど、15分2回を6回分とかで3万とかであるけど、それより自宅オパールは安いんすね
自分でマウスピース使って、オパールで十分かな 長い目で見たら安上がりかな 激安バーでも定期的に通うってならそれなりにやっぱり金かかるし、、

>>455
ちなみに4本を半年で使い切るくらいのイメージのペースですか?

>>458
2週間くらい
4本で3,500円くらいだよ
年7,000円程のメンテ費用って感じだね

>>460
すいません、2週間で4本使うんすよね?
その計算でどうやって年7000円なんです?
月7000円をオパール代にって事ですよね?

>>461
2週間で4本使う
4本で3,500円、それを半年に1回年2回やるから年7,000円の費用ってこと

>>462
なるほど! でも、え!? 半年に一回のオパールメンテで真っ白キープできんの? 普段はせいぜいホワイトニング歯磨き程度だよね?
今に至るまで、まずはがっつりオフィス通ってピカピカのベース作ったとか?

>>465
半年に1回のペースで白さキープできてる
ただ、便器みたいな白さを求めてはないから気持ち悪いくらいの真っ白さではないけど
はじめにオフィスで白くしてから、ホームでメンテって感じ

450: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/07/21(水) 09:38:41.97
歯をアピールする為にホワイトニングしてるのはキサマだけだろ
だからブスなんだよ
見えないところにこそ力を入れ女子力アップなー
でもブスは何をしてもブス努力は報われない

>>450
自分男だよww ちなみにイケメン

451: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/07/21(水) 09:43:20.53
ガンガンオフィスやってるからのホームの話し?
オフィスとホームの違いがわからんのかよ笑える~

454: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/07/21(水) 09:56:11.58
スレスタ X
クレスト ◯

>>454
どうでもいいんだよ 泣かすぞボケ~ー

463: 👄👄👄👄👄👄 홧팅 대한민국!! 2021/07/21(水) 10:44:16.88
プラスでしたほうがじゃねーわ
クレストをやめた方がええわ
コスト的にもオフィスとホームこれが最強

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事