「エレベーターで、女性連れのカズレーザーさんと乗り合わせたんです。笑顔で開ボタンを押してくださって、とても紳士的でした」(居合わせた客)

 6月下旬、東京・六本木ヒルズ。通り過ぎる客が続々と振り返るなか、全身赤ずくめの金髪ヘアで堂々と歩く、カズレーザー(35)がいた。隣には、ワンピース姿の美女が。

 マスクまで赤いカズレーザーのみならず、彼女のほうも、赤いサンダルで赤いカーディガンを携え、まるでペアルックでのお出ましなのだ。

 そして、お名前まで赤かった。この美女、元女流棋士で、タレントとしても活躍する竹俣紅(22)なのである。

「14歳でプロ入りし、女流棋士として将来を嘱望されましたが、2019年3月に引退しています。将棋以外での仕事の依頼も多かったし、そんな環境と自分の将棋の才能を鑑み、引退の道を選んだのかもしれませんね」(将棋関係者)

 現在、竹俣は早稲田大学政治経済学部の4年生。卒業後の来春入社で、フジテレビのアナウンサー職に内定しているとの報道もある注目の才女。名前が「紅い」から、カズレーザーは惚れたのか?

「カズレーザーといえば、お笑い界きってのクイズ通です。クイズの勉強会を主宰しており、現在は10人以上のメンバーが参加。クイズ番組に多数出演している竹俣さんも、その会の常連という接点がありますよ。むしろ、もともと彼女のほうが、『カズ様一筋』を公言するカズレーザーの大ファンです」(テレビ誌ライター)

 話をデートに戻そう。15時過ぎに、まず訪れたのはワインバー。隣り合って座ると、1時間以上おしゃべりに夢中な様子。その後は、2時間近くウインドーショッピングを楽しむと、タクシーに乗り込んで赤坂方面へ走っていった。

 はたして、デートの真相は。竹俣の所属事務所は、「仲良くさせていただいている先輩のひとりだと、本人からは聞いております」と回答を寄せた。

 続いて、カズレーザーからは、本人のコメントが届いた。

「水族館で13時13分からのイルカショーを観て、誕生日のプレゼントを買いに行き、ご飯を一緒に食べて解散しました。残念ながら、交際はしておりません(笑)。ご期待に添えず申し訳ございません!」

 じつはデート数日後の6月27日が、竹俣の誕生日。本誌が目撃したのは、“誕プレ” ショッピング中だったというわけか。業界騒然のビッグカップルの誕生も時間の問題。「紅い運命」を、勝手に期待しています!

>>1
カズレーザー嫌いじゃないのにさすがにここまで逝ってるとは思わなかった
これはただのデリカシーのない痛い奴にしか見えない
女が気の毒

>>50
女の方も見せつけたいんでしょw

>>1
女流棋士はプロじゃないぞ

>>1
なんだ緩股ペニかよ
がっかりだ

>>1
こんなん一発だわw

>>1
普段から上下赤ってすごいな

>>1
クッソ目立って草

>>1
相手の名前にまで赤を求める徹底ぶり

>>1
お幸せに。

>>1
ビシネスホモだったか

>>252
バイじゃなかった?
性別問わず美しいものが好きとか何とか

>>1
コンビニで売ってた雑誌付録のバッグ
紅庶民的やな

>>264>>265>>343
本当だー
しかも最近のじゃなくて2年前のなんだな。

>>1
ペー、パーの現代版

>>1
私服も赤!・・・ 

>>343
つまり、これら全部が宣伝?

>>365
さすが、クレバーなふたり

>>1
フジテレビのアナウンサーになるのか
それなのに全身赤の男と、赤い色を散りばめてデートするとか、よっぽどカズレーザー大好きな乙女心が表れてるわ
いいカップル

>>353
お似合いだよね

>>353
実際付き合ってるのか知らんが女の方は好きな感じ出てるよな 服装もだし、友達と水族館行かねーもん

>>1
読めw もう引退しはったんやでw

>>360
いや知ってるけど…それで世に出てきた子じゃん

まじで変人演じてるところに共感性羞恥働いて見てられないわ

>>1
カズレーザーは、男色傾向の方が強くなかったか?
どっちもいけると聞いた気もするけど、基本的に男の方が好きな人だった気が・・

>>400
季節で好きな性別変わる言うてたで

長袖シーズンは男がカッコよく見えて、半袖シーズンに入ると女がキレイに見えるらしいで

>>1
カズレーザーはホモだし女のアナル拡張されてんだろな
エッロ

>>445
掘られる方だぞ
竹俣にもペニバンで掘られてるんだろ

>>456
この体でそっちなのかよ

>>465
自分より小さい男にめちゃくちゃにされるのが好きとか言ってた

>>465
ホモは圧倒的に受けが多いから立場が高かったり力が強い方が自分のやりたい側=受けに行くことが多い
弱い側がしぶしぶ攻めをする
ソースは新宿2丁目のバー

>>1
こりゃ目立つわw

>>1

オネイだと思っていた

>>1
私服も赤いんかいw

>>1

これカメラマンと打ち合わせして相手も誰が良いか選んでるだろw

>>1
バイセクシャル乙

>>1
これやらせ?

>>565
だろうねえ
こういうのは他にヤバいネタを取られた時に
代わりに差しだすものだし

>>1
アナウンサーの採用試験って適正に行われている気が全くしない

>>1
隠す気は全く無いなw

>>1
すごいバッグ持ってんな

>>1
お似合いだろ、2人とも頭いいし

>>651
紅はあまりよくないぞ

おすすめの記事