99: ※名無しイケメンに限る 2023/12/20(水) 20:45:34.05 ID:UMmfcKOC
土曜日にスプレンダーXで二度目の施術受けた者だけど、一向に泥棒ヒゲにならない…
ヒゲ自体はコシがあって普通に剃れる…
これはもしかしてメディオスター熱破壊でもスプレンダーXでも自分のヒゲには効かないということか😭
でもスプレンダーX効かなかったらジェントルも効かないだろうし…
諦めるしかないのか…
全身は1回目のメディオスター蓄熱でかなり薄くなった
とくにビキニラインは7割の毛が生えてこなくなった

ヒゲ脱毛を受けたあなた、施術の効果に満足できていますか?二度目のスプレンダーX施術を受けても、まだ泥棒ヒゲにならないとお悩みの方も多いことでしょう。しかし、諦める前に、スプレンダーXやメディオスター蓄熱といった脱毛方法について詳しく考えてみましょう。

MUSEE

スプレンダーXとメディオスター蓄熱の違い

まず、スプレンダーXとメディオスター蓄熱という二つの脱毛方法には何が異なるのでしょうか?スプレンダーXは、高エネルギーの光を照射し、毛根を破壊する脱毛方法です。一方、メディオスター蓄熱は、毛根に熱を加えて処理する方法です。

効果に個人差がある

脱毛方法には個人差があり、全ての人に同じように効果が現れるわけではありません。一度の施術で完璧な結果を得られることもあれば、何度かの施術を受けなければならないこともあります。ヒゲのコシや生え方、肌のタイプによっても効果が異なります。

スプレンダーXとメディオスター蓄熱の特徴

  • スプレンダーX: 高エネルギーの光を使用して、毛根を焼き切ります。痛みを感じることもあるが、即効性があります。
  • メディオスター蓄熱: 毛根に熱を加えて、毛を薄くし、成長を遅らせます。痛みが少なく、肌に優しいとされています。

脱毛のプロセス

脱毛は通常、毛周期に合わせて数回の施術が必要です。毛は成長、休止、脱落といった周期を繰り返すため、一度の施術では全ての毛を処理できないことがあります。特にヒゲは個別の毛が異なる成長段階にあることが多いため、継続的な施術が必要です。

ビキニラインの成功体験

一方で、メディオスター蓄熱の効果がビキニラインに出たという声も多く聞かれます。7割の毛が生えてこなくなるなど、脱毛に成功した方もいます。これは、脱毛の個人差があることを示す一例です。

諦めずに相談しよう

最後に、脱毛の成功には時間と忍耐が必要です。一度効果が出なくても、諦めずに脱毛のプロに相談しましょう。肌質や毛質に合わせて最適な施術方法や回数を提案してくれるはずです。

脱毛のプロセスは個人差があるものであり、焦ることはありません。スプレンダーXやメディオスター蓄熱、ジェントルなど、複数の脱毛方法がありますので、自分に合った方法を見つけるために専門家の意見を聞いてみましょう。そして、理想のヒゲ脱毛を目指しましょう。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事