
俳優の伊勢谷友介(44)が大麻取締法違反の疑いで9月8日、警視庁に逮捕された。
個性派俳優としての顔のほかに実業家としての一面も持つ多才な男は、有名女優とたびたび浮名を流してきた。
そんな伊勢谷の“危険な日常”を報じた「週刊文春」2013年10月10日号の記事を全文公開する(日付、肩書、年齢等は掲載時のまま)。
◆ ◆ ◆
たびたび囁かれていた伊勢谷の“裏の顔”
「交際は順調そのもの。8月に入ってからも目黒川沿いを手をつないで歩いていたり、ダイエーで一緒に夕飯の食材を買っていたり、街中で堂々とイチャつく姿が目撃されています。以前は警戒して外を出歩くことはなかったが、6月にマンションで同棲生活をはじめたあたりからは吹っ切れたようです」(芸能記者)
結婚秒読みとも報じられる人気女優の長澤まさみ(26)とイケメン俳優の伊勢谷友介(37)。長澤は11歳上の伊勢谷に夢中だというが、彼女は伊勢谷の“本性”を知っているのだろうか――。
身長180センチ、芸大卒のインテリで語学も堪能、さらにボランティアなどの人道活動にも精を出す伊勢谷には、およそ欠点らしい欠点は見当たらない。
だが、伊勢谷にサディスティックな裏の顔があることは 「週刊文春」2013年 4月11日号 で報じた通り。かつて伊勢谷と交際していた元恋人のうち、少なくとも二人の女性が、伊勢谷の度重なる暴力に悩まされていたことが取材で判明したのだ。“被害者”のひとり、タレントAさんの知人が言う。
「Aは一時期、伊勢谷との結婚を真剣に考え、親にも紹介したほど。それでも別れを選んだのは、伊勢谷の暴力に耐えかねたからだったんです。顔をぶたれ、足を蹴られ、彼女の体は年中アザだらけでした。伊勢谷が、部屋の中で逃げ惑う彼女に向けてエアガンを撃ったという話を聞いたときは、怒りを通り越して恐怖すら覚えました」
別の元恋人でモデルのBさんも、伊勢谷の暴力から逃げるようにして芸能界を去っている。だが、当の伊勢谷は、「週刊文春」の取材から逃げ回り、最後まで疑惑に答えようとはしなかった。
バズーカやロケットランチャーを手にして「これ、いいっすねぇ……」
その伊勢谷が最近目撃されたのが、都内のサバイバルゲーム専門店。モデルガンや機関銃が所狭しと並ぶその店で、伊勢谷は本格的な“重火器”を物色していたという。
「ひと月くらい前だったでしょうか。店に展示されていたバズーカやロケットランチャーを手にして『これ、いいっすねぇ……』と、目を輝かせていたんです」(居合わせた客)
サバゲーは合法的な大人のスポーツ。専門のフィールドでBB弾をぶっ放す分には問題はないだろう。
「芸能人の愛好家も多いのですが、伊勢谷さんも18禁の電動式のエアガンを何丁も持っている筋金入りのマニア。片手で使えるものなど、より“実戦的”なものがお好みのようです」(ショップ関係者)
伊勢谷はかつて、ツイッターでファンから好きなゲームを問われた際にこう返していた。
〈戦争ごっことか、社会を破壊する様なゲームが好きです。あはははは!!!!〉
ゲームと戦争は別物というエクスキューズは加えているが、何をか言わんや。
マネジャーはDV疑惑に「答えられません」
今回、伊勢谷のマネジャーに、改めて一連のDV疑惑について質したが、
「答えられません」
というのみだった。前出のAさんの知人が言う。
「伊勢谷が長澤さんと交際していることを知ったとき、悪夢の日々が蘇ってきました。Aはエアガンの的にされるという仕打ちを受けていたんですからね……」
サバゲー用のバズーカやランチャーは、なんと弾頭一発に最大168発のBB弾を装填できるという。炸裂しないことを祈るばかりである。
「週刊文春」編集部/週刊文春 2013年10月10日号
おそらくは、相当前から暴力団関係との繋がりがあったのだろう
だから、価値観や振る舞いが暴力団連中と類似するようになったのだな
今更
何を今更 w
掌返しあからさまだろ w
>>2-1000
散弾ではなあ!
これがパヨク芸能人の実態
全盛期の広末をパンパンした男
おもろいやつちゃなあ、続報に期待だ(`・ω・´)
この手の話なら昔からあったみたいだな
それでもイケメンだから女には困らんのだろ
w あいつらド変態だから
痛くて苦しい方が気持ち良いらしい www
お塩でさえそうみたいよね
窪塚のお友達だっけ?
窪塚もやべーんじゃねーの?
失礼だけどサディストの見本みたいな顔立ちだよね
クスリもDV疑惑もあまりにもイメージ通り過ぎて逆になんの驚きもないという
ほんとこれ
「とんかつDJアゲ太郎」の上映は?
芸大卒のインテリ
高校時代くそ悪で家族が救い出してうまい具合に流れた学生らしいのにな
>俳優の伊勢谷友介(44)が大根
と空目。
実際にこいつの演技はワンパターンイキリ芸で、何やっても一緒な奴だったがw
伊勢谷は暴力ふるわなくてもモテるし、モテない奴は暴力ふるってもモテない
もう持てる持てないの話ではない
逮捕収監の話や
ほんそれ
沢尻エリカもこれからもモテるだろうな
覚醒剤とかも出てくるとOUTだ
伊勢谷は体が小さくて細いよな。
YouTubeで動画見たけど。
180あるが?
そんなでかいんか
181の俺が見たときは俺よりだいぶ小さかったがな
むしろ広末涼子の方が大きく見えたんだがなあ
まあ昔のことだからそこからいきなり伸びた可能性もあんのかね
180の福山と並んだらショボいチビっこだったぞ。
本当は低くて厚底靴で有名。
体はガリガリだし。
偶然最近YouTubeで見たけどどう見ても小さい。
あとガリガリで筋肉がない。
俺から見たらチビだわ
ありません 168cmです