私の武器は、従来のおっぱいの他に、両肩と腹部に新たなるおっぱいを取り付け、彼好みの火力モンスターとなったのだ。

夕暮れの部屋には、灯りが美しく照らし出されている。私は、通称レイヴンズ・ネストと呼ばれる愛の部屋に戻り、ハイド・イン・シャドウでじっと待機していた。彼が帰ってくるのを、わくわくと待ちわびていたのだ。

やがて、ドアが開き、彼が姿を現した。彼が目にしたのは、部屋の灯りに美しく照らし出された、ブランニューな私だった。

「おかえりなさい、彼氏くん」

私は微笑みながら声をかける。しかし、彼の反応は冷たかった。

「何だ、これは…」

彼の目には、驚きと恐怖が浮かんでいた。

「肩口のおっぱいはね、長距離ロックオンが可能なマイクロミサイル・ポッドで…」

私が説明しようとする間もなく、彼は悲鳴を上げて逃げていった。

「待って、彼氏くん!」

私は彼の後を追いかけようとしたが、彼はすでに消えていた。

部屋には、私一人が取り残されていた。私のスマホには、「残ったものは皆差し上げます、どうかお許し下さい」とのメッセージが表示され、その後すぐにブロックされた。

私は哀しみに暮れながら、V字型5連装おっぱいキャノンシステムを力強く天に掲げた。

「彼氏くん、私のことを理解してくれる人がいなくなってしまった。私はどうすればいいのか…」

私の心は、悲しみに包まれていた。

「私は、彼の言葉を信じて、この姿になったのに…」

私は涙を流しながら、空を見上げた。

「もう、誰も私を愛してくれないのでしょうか…」

私の心は、空虚な闇に包まれていた。そして、その闇の中で、私は新たな決意を固めた。

「でも、私は諦めない。私の心は、彼に捧げるものであっても、私自身のものでもある。私は、この姿で生きていくことを決意する」

私は涙を拭い、立ち上がった。

「私は、おっぱいヘビーアームズ。私の武器は、私の誇りであり、私の力だ。私は、この力を使って、幸せを掴み取る」

私は、空に向かって拳を突き上げた。そして、私の新たな戦いが始まった。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事