23: UnnamedPlayer (ワッチョイ 4d1c-f5Zb) 2024/01/20(土) 15:39:31.99 ID:Wh+XXAYB0
人間を奴隷にするのって使い勝手いいですか?

>>23
いやまったく
戦闘能力もないよ

>>25
ありがとうございます

>>23
頑張ってレベル上げると強い

>>34
ありがとうございます
奴隷として採掘とかさせたかったのですが手作業?しか出来ないみたいですね

24: UnnamedPlayer (ワッチョイ 02ba-VT6f) 2024/01/20(土) 15:40:06.55 ID:H3IsRndl0
ある程度のスタミナ、重量(最重要)、HPって優先度だな
そういやインベントリ持った荷役動物はおらんのけ?
アルパカもヘラジカも重量オーバーで乗れこそするけど動かなくなる

>>24
猫の手をかりよう

>>24
手持ちにいれると持てる重量に100プラスはいるぞ

29: UnnamedPlayer (ワッチョイ 02ba-VT6f) 2024/01/20(土) 15:42:34.52 ID:H3IsRndl0
>>27-28
ツッパ猫か…最底辺雑魚だと思って存在無視してたわ
回答ありがとござます

>>29
塵積よ、序盤は4匹ずっと手持ち固定だったわ

皆さん、ゲーム内での奴隷としての使い勝手や重要な要素について解説します。プレイヤーにとって重要な情報をお伝えしますので、ぜひ参考にしてください。


1. 奴隷としての使い勝手

最初に、ゲーム内での奴隷としての使い勝手について考えてみましょう。プレイヤーキャラクターが他のキャラクターを奴隷として使うことができる場合、その利点や制約について詳しく説明します。

2. 戦闘能力の制約

奴隷としてのキャラクターは、通常のプレイヤーキャラクターよりも戦闘能力に制約があることが多いです。そのため、戦闘を期待して奴隷として使うことは難しい場合があります。

3. ステータスの重要性

奴隷として使うキャラクターのステータスは重要です。特にスタミナ、重量、HPは優先度が高く、これらのステータスを向上させることで奴隷としての使い勝手が向上します。

4. 荷役動物の有用性

一部のゲームでは、荷役動物が重要な役割を果たすことがあります。しかし、重量制限を超えると動かなくなることもあるため、注意が必要です。例えば、アルパカやヘラジカはその典型です。

5. 猫の手をかりてみては?

インベントリを持った荷役動物がいない場合、猫の手をかりることを検討してみてください。これにより、持てる重量が増加し、奴隷としての使い勝手が向上します。

まとめ

ゲーム内での奴隷としての使い勝手や重要な要素について解説しました。奴隷として他のキャラクターを使う際には、ステータスや重量制限を考慮し、適切な戦術を立てることが重要です。プレイヤーの戦略次第で、奴隷としてのキャラクターを効果的に活用できるでしょう。

以上が、ゲーム内での奴隷としての使い勝手に関する情報となります。ゲームプレイを楽しむ際に役立てていただければ幸いです。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事