【ミニウサギ】うさぎのトイレで困ったことなんだけど。

うさぎのトイレのことなんだけども、困ったことがひとつできました。

トイレ用のスノコを噛んでブン投げるんですよ。いつもいつも・・・・ガタン ガタンってw

結構音も響くし夜中にやられると目が覚めるんです。これって機嫌が悪くてやってるのかな?遊んでクレクレアピールなのかな?

ペットショップにはトイレは置かれてなかったんだけど、いつのまにか覚えてくれたらしいです。

しかーしこのスノコ投げる行為が・・・・・・どうしたもんですかね?

先ほどまで投げられたトイレスノコの上で、ウサギは寝ていました。

うちのウサギの飼育セットはこちらです

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事