まだまだ土の上で遊んだり、穴を掘ったりしてくれない模様・・・どちらかというと古い根っこをムシャムシャ食べているのかな?w 

やはり乾いた土のほうが好きなのか、直ぐにプランターの方にジャンプします・・早く乾いて欲しいのだけれども・・・・明日は雨予報!いつになったら土は乾くのか・・・・w

遊ぶのかと思ったら直ぐにこっちに来て、撮影しているスマホにイタズラをするウサギです。スマホの下に入り込んでから頭でグイグイやるんですが・・・・何か意味でもあるのかな?

気が付いた時には・・・どうやってソコに入り込んだんだって!!思うような場所にワープしていたうちのウサギ・・・ケージも動かされていないし・・・通れる隙間がないし・・・・不思議なことが本日は3回ありましたw

マジでウサギ一羽しか入るスペースないそんな場所に・・・・w そこから出すのも結構大変だったぞ!!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事