そろそろ飼い始めて一年になるんですが・・・・相変わらずツンデレなんですよね。以前飼っていたファンシーラットや昨日から飼い始めたラットとは大違いなんです。

新しく飼い始めたファンシーラットの赤ちゃん

呼んでもこっちに来ない・・・うさぎって呼んでも来ない動物なのかなって思うぐらい来ませんw

最近やっとブラッシングしても嫌がらなくなったので、ここぞとばかりにモフモフしていますwww

おやつの剥きエン麦はメチャクチャ喜んで食べるんですが・・・・側まで持っていかないと来ないこともあります。

うちのウサギの頭隠して尻隠さず・・・・・

本人は隠れてるつもりなのかな?、少し土を掘った形跡があるので・・・・何故かいつもと違う場所で寝転んでいたウサギでした。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事